いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'ヨ・チング、"ギターマスターすればファンミーティングしますね" [インタビュー①]
"ファンミーティングは今年中にする予定です"

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)で皇太子イフォン役で姉らの心をときめくようにした名品子役ヨ・チングがうれしい便りを伝えた。

2012年を視聴者のあふれる愛で気持ち良く始めたヨ・チングは"ファンミーティングを計画中です。 私が扱うことができる楽器がなくてまだたくさんお見せすることがありません。 それで今ギターを練習しています。 ギターをうまく弾くことになれば、ファンミーティングを必ずするでしょう"と話した。

"歌ですか? 今変声期が完全に終わらないので声はできるだけ使用をあまりしていません。 それで私が歌が上手なのかできないかは分からないです"

先立ってヨ・チングは姉ファンたちの愛に起爆剤になるほどの文を残して爆発的な反応を得ることもした。 "ツイッターを通じて送るメンションを見るからみな迷惑出ましたよ。 私がまだ青少年だと見るから好んでもかまわないかとたくさん尋ねられました"

これにヨ・チングは自身のツイッタープロフィールに"皆さん私をお好きで手錠かけても警察出動しませんよ"と'ギャグコンサート'の愛情人をパロディにしたメッセージを残して姉ファンたちの愛にうなずく返事をしたことがある。 "心の荷を減らして差し上げようとそのような文句を書いたが、多くの方々が好んで下さいました"(笑い)

明るくてきれいに笑うヨ・チング。 このような微笑で姉らの心を奪った彼の名前の前には'名品子役'という修飾語が当然であるようにつく。 また、いつのまにかなのか'演技神'という修飾語も位置した。 彼が出演した作品が大部分興行作で良い成績をおさめたため。 ヨ・チングは'武士ペクドンス','ジャイアント'などのドラマ興行に続き今回の'太陽を抱いた月'の初めての部屋視聴率18.0%(AGBニールセンメディアリサーチ)という大記録をたてた。

"初めての放送で視聴率が公開された当時には皆現場でぼうぜんとしました。 信じることができなかったんですよ。 皆戸惑いました。 作品選択です? 事務室方々と皆同じくします。 作品を見るある程度のセンスはみな整えておられたことのようです"(笑い)

ヨ・チングは少しの称賛にも照れくさそうに冗談で状況を揉み消そうとするが、すぐ真剣な目つきで自身の考えを物静かに伝えた。

"私は運が良いです。 作品の中相手役も常に上手にする方に会います。 特に毎度良い監督様、スタッフ方々と作業ができたおかげが大きいです。 私の努力より周辺の方に作って頂いたことです"

彼の自然な演技と子役演技者で簡単に見られなかった深い内面演技全部周辺の助けが大きかったと。

"演技する時キャラクターを捉えるのがあまり荷が重いです。 '武士ペクドンス'をする時はいたずららしくて滑稽な表情にならなければならなかったが、私が平常時には少し無愛想で表情を作るのが難しかったです"

"また、私が前作で主に支配層でない役割を主に引き受けてしていると強い語り口と抑揚がはらんでいましたよ。 '太陽を抱いた月'の皇太子役のためにキム・ドフン演出様と語り口からみな変えました。 感情移入が不足したメロ演技も監督様とたくさん対話しましたし。 監督様が演技をもっと上手くやって下さり。たくさん習っています"

惜しいがもう当分学校で勉強に集中するというヨ・チングはまた自身の日常に帰って中学校3学年学生の本分に忠実である予定だ。 "当分勉強するでしょう。 良い作品があれば下半期にはしようとします。 今は体力補充もしなければならなくて、休むつもりですよ"

学校に帰るヨ・チングの日常にはヨンポを着て大臣たちに号令してヨヌに向かった胸が切なくなったロマンスの代りに、全校副会長で学友らと共に似合う中学校3学年、16才少年が待っている。 一指尺さらに成長して帰ってくるヨ・チングはどんな姿であろうか。

[TVデイリー 2012-01-31 07:50] 元記事はこちらから

ss20120131-1.jpeg ss20120131-2.jpg

※ファンミいいなあ~(>_<)

うっかりいつものごとく寝ちゃったんで最小限で更新進めます~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'ヨ・チング、始業が恐ろしい理由?"入学贈り物困って" [インタビュー②] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨチング、制服着るとオムチンア…'国民弟'登板>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
