いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’、中愛の贈り物‘カンザシ’実際金だった!
'太陽を抱いた月'中フォンがヨヌにあげたカンザシはプラスチックでなく'本当に'金だった。

最近MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月(以下太陽抱月)'のあるスタッフは自身のツイッターに''太陽を抱いた月'鳳凰が太陽を抱いている形態でフォンが名付けてヨヌにあげたカンザシ…視聴者掲示板にプラスチックで誤解を受けているが金ということです。 高いです'と才覚があるように答えた。

去る19日放送された'太陽抱月' 5回では巫女の呪術で病気にかかることになったヨヌ(キム・ユジョン)が弱々しく病むことになって宮から追い出される。 フォン(ヨ・チング)はヨヌがとても切なくてこっそりと宮を出て訪ねて行く。 自身の心をもう一度告白して'太陽を抱いた月'と名前を付けたカンザシをプレゼントする。 このカンザシを置いてネチズンは本当に金かプラスチックか是非を言ったこと。

ネチズンは'この頃金値段も高いがカンザシなくせば大変なことになるだろうね' '道理でフォースが格別なカンザシだよ…'などの反応を見せた。

'太陽の中月'は放送8回ぶりに全国視聴率30%を越えれば人気高空行進中だ。

[日刊スポーツ 2012-01-30 14:58] 元記事はこちらから

ss20120130-14.jpg

※フォンからヨヌへの贈り物がタイトルかあと思ったけど原作は巫女になるまで二人は会わないのですよね、するとこのカンザシもドラマのオリジナル? 大人ヨヌはまだこれ持ってるのかな?

このレプリカの置物とか売り出さないかな(爆)。
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<ロマンス史劇、通じたのだ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽を抱いた月'幼いヨヌキム・ユジョン、短い登場にも視線集中'名品子役立証' >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
