いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング-イムシワン、全校50位・20位…真のオムチンア
"こういう息子一人いれば良いだろうね。"

この頃母親たちがこれらは見てする言葉だ。 まさにMBC '太陽を抱いた月'で幼い'フォン'と'ホヨム'で愛された子役俳優ヨ・チング(15)とイムシワン(24)がその主人公だ。

'太陽を抱いた月'で二人はハンサムな容貌と聡明な頭そしてロマンチックな性格まで整えた朝鮮版'オムチンア'であった。 だが、実際にも二人は配役と驚くべきであるほど似た'オムチンア'であった。

ヨ・チングとイムシワンをインタビューしてこれらの学校生活はどのようだったのかを尋ねた。

●ヨ・チング"演技も、勉強もみな上手にしたいです"

今年中学校3年生になるヨ・チングは学校で全校50位をしながらオンラインで話題になることもした。 彼は学校副会長でも選出された。

ある媒体でヨ・チングが全校10位以内に入る優秀生だと報道するとすぐにヨ・チングは本人が直接'全校10位'でない50位だと解明することもした。

演技をしながら全校50位を維持するというのがすごかった。 勉強秘法を尋ねて、ヨ・チングは"特別に秘法はないよ。 ご両親が用意してたくさん助けて下さる。 撮影会場に勉強するものなどを持っていく時もあります"と答えた。

ヨ・チングが最も好んで成績がよく出てくる科目はまさに英語。 記者が"オー私たちの英語で一度対話してみましょうか?"というとすぐにヨ・チングは素早く慌てて"アッ。 間違って話しました。 体育好みます"として純真に笑うこともした。

また、彼は"数学が最も出てこなくて心配だ"として"数学は多くの時間を設けて多くの問題を解いてみてこそ成績がよく出てくると思うが時間がたくさんなくてよく出てこないです"として中傷害することもした。

来年ならば高等学校に入学するヨ・チングは今後も勉強も演技も熱心にする人になりたいと話した。

"ご両親がいつも'君が学生であることを忘れるな'と言いました。 私もまだ学生だから勉強にさらに集中するのが合うようです。 それで今でも撮影はほとんど休みの時中心にたくさんします。 試験期間である時はスケジュールをほとんど捉えない方です"と答えた。

●イムシワン"学校-家-図書館抜け出さなかった模範生"

イムシワンはグループ'帝国の子供たち'出身で歌、踊りはもちろん今回の作品を通じて自体発光する'花美貌'と演技力まで認められた。

それだけではない。 彼は事実学生時代半分で1,2等をのがさなかった真の'オムジンア'であった。

最近インターネットに公開されたイムシワンの成績表はすべて'秀'で辛くなっている。 学生時代勉強ができそうだと尋ねるとすぐに彼は"まあまあだった"として照れくさそうに答えた。

だが、半分で何位程度したかと尋ねるとすぐにすぐ"ウン...2位内には聞きました。 全校では20位程度です"として笑ってみせる。 実際生活も学校-家-図書館を抜け出さない模範生だったと。 だが、彼は自身の枠にはまった生活が少しは惜しいと打ち明けた。

彼は"劇中ヨムがバカ正直な面があるように私にもそうである面があります。 ご両親がするお言葉をありのまま聞きましたよ。 '学生時代には勉強だけ熱心にしろ。 大学に行けば望む自由をみな享受することができる'という言葉だけ信じて絶対別の道に漏れなかったです。 友人らとちょっと遊びに通って、恋愛もしてみてすることをする物足りなさがあります"として内心を打ち明ける。

このような努力の結実でイムシワンは優れた成績に国公立大工大に入学、デビュー前まで奨学金を受けて学校に通った。

"私が大学生の時突然歌手をすると出ました。 ご両親はそのまま大学校卒業して大企業に通って気楽に生きることを希望されましたし。 高等学校時は文句を吸わないで戦ったことがなかったがかえって大学生になって非常に戦いましたよ。 今はご両親も非常に好んでいます。 私ももちろん後悔はないです。"

彼は劇中ホヨムのようにしっかりしている語り口で返事をする。 表面だけ'オムチンア'でない中まで満杯になった男だった。

[スポーツ東亜 2012-01-27 10:55] 元記事はこちらから

ss20120129-6.jpg

※オムチンアはハンサムで頭も良くて自慢の息子とかそういう意味らしい^^

息子でなくても弟に欲しい~ってどんだけ年の差だ(爆)。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[動画] '太陽抱月'の名品子役トリオ、ヨ・チング-キム・ユジョン-イ・ミンホ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ハン・ガイン-ヨ・チング、施工超越した出会い'フンフン~'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
