いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王'イ・ジェフン"ユ・アイン見れば笑いだけ・・・どうしましょう?"
スクリーン発見スター、'ファッション王'で魅力対決

"ユ・アインと気力の戦い? とても親しくしています"

忠武路金星イ・ジェフン(27)がテレビ劇場復帰を控えてこのように憂慮した。

イ・ジェフンは最近イーデイリースターinとインタビューで来る3月放映予定のSBS新しい月火ミニシリーズ'ファッション王'(演出イ・ミョンウ、脚本イ・ソンミ、キム・キホ)に対する色々な話を伝えた。

'ファッション王'は若者たちの挑戦と成功、愛を描くドラマ。 劇中でイ・ジェフンは成功に対する野望が大きい財閥2世ジェヒョク役を担って東大門市場で一番体一つで世の中を切り開いて生きる男ヨンチョル役のユ・アインと演技対決を広げる。 特にこのドラマは昨年映画'番人'と'高地前'で新人賞をさらったイ・ジェフンと映画'ワンドゥギ'で注目されていたユ・アインの出会いで非常な関心を引いている。

二人は昨年12月24日台本練習をしながら初めて会ったし正月連休を一日前にした去る20日ポスター撮影をしながら本格的な競争の開始を知らせた。

イ・ジェフンは"'ファッション王'撮影以前からお互いのファンだった"として"直接会ってみると感情交流が真実の人だったよ。 劇中ライバルで両極端の感情を表出するべきなのにユ・アインの顔を見れば笑いから私大変だ。 関係がとても良くて心配"と冗談を言った。 呼称も早目に兄弟で統一した。 デビューはユ・アインが2003年で早いが年齢はイ・ジェフンが2才さらに多い。

イ・ジェフンは"出発が違う二人の男の成功ストーリーをそれぞれ違った色で解いていくことになること"としながら期待を頼んだ。

ドラマ'ファッション王'にはこれら他シン・セギョン、少女時代ユリも出演する。 イ・ジェフンは"若者たちの成功と愛を色々な人間群像を通し見せてくれるシノプシスが特に気に入った"として"若い俳優が集まって20代血気旺盛なエネルギーを吹きだす作品になるだろう"と明らかにした。

'ファッション王'とは'サラリーマン楚漢志'後続で放映される。 最近映画'建築学概論'撮影を終えたイ・ジェフンはこのドラマ他映画'占いら'撮影でも忙しい毎日を送っている。

[イーデイリー 2012-01-27 12:26] 元記事はこちらから

 ss20120129-3.jpg

※アインがイジェフンのことヒョンて呼んでるんだ、なんか微笑ましい^^

カテゴリーも今後なんとかしないとなあ
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
<<‘ブレイン’シン・ハギュン“イ・ジェフンうまくいくだろうと前もって分かった” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を抱いた月30%視聴率自慢MBCニュースは5%>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
