いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユン・シユン"時間戻してもまた'私も花'を撮る"
俳優ユン・シユンが低調な視聴率で放映終了したMBCドラマ'私も花'に愛着を表わした。

ユン・シユンは最近マガジン'シングルス' 2月号と画報撮影およびインタビューを進行した。

今回の画報でユン・シユンは堂々としていて、男らしく成長した姿をお目見えした。 女の誘惑にも振り回されない悪い男コンセプトから冷たくてシックな'チャドナム'の容貌まで多様に消化した。

視聴率が良かったドラマKBS 2TV '製パン王キム・タック'と低調だった'私も花'を一緒に経験した気持ちがどうかという言葉にユン・シユンは"私は視聴率の恩恵を受けた人だから視聴率というものを絶対無視しない。 ただし視聴率50%(TNmS,全国基準)をとった時のキム・タックと今のソ・ジェヒ('私も花'でユン・シユンが引き受けた人物)がインターネット上の反応は似ていたりかえってさらに多い。 今回は10代、20代のような幼い友人がたくさん好んでくれて満足する"として"ただし私によって監督、作家、同僚俳優が視聴率が良くなかった作品だと被害をこうむるか心配するが個人的には満足する"と答えた。

特に"もし時間を戻して去る一年ドラマ ラインナップをまた与えられ、結果はみな予想されていてまた選択をしてみろと言われても神を敬ってこれを選択するし、かえってさらに努力してよく撮ってみたい。 他のどんな大作もうらやましくない"として'私も花'に対する格別の心を告白した。

[マイデイリー 2012-01-27 15:39] 元記事はこちらから

ss20120128-31.jpg

※太陽抱月の前ドラマ。視聴率不振で1話分量早期終了するという切ない目にあいましたがシユンくんにここまで言ってもらえたら作品も関わったキャストスタッフ方々も浮かばれるでしょう(>_<)。

いい気になってやってたらまたアタマ痛くなってきたので今日はここまで~。
別窓 | その他の話題 | コメント:0 | top↑
<<太陽を抱いた月30%視聴率自慢MBCニュースは5% | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’神秘主義作家様>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
