いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キム・ソヒョン“ヨ・チング片思い、申し訳なくてご飯買って” (インタビュー)
MBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'撮影会場は過密な撮影日程の中でも和気あいあいとした雰囲気で有名だ。 人気突風を起こして視聴率があまりにも良いおかげもあるだろうが序盤劇を導いた子役らの間は特に厚い。

劇中子供悪女ポギョンで立派な演技をしたキム・ソヒョンは"皆同じ年頃で友人らだと見ると撮影する時は退屈なのも分からなかった。 互いに共感する部分も多くて話もたくさん分けたし親しくなった"と話した。

実際に物静かな性格のキム・ソヒョンは"撮影前はそのまま友人らなのに撮影入れば嫌わなければならなくて練習もたくさんした。 ユジョンとは役割変える遊びもした。 ユジョンがタフな面があってポギョンが同じ役割をした当てられる役割をしながら口げんかもした。 ユジョンはポギョン役をしてみたいと私の台詞もしたよ"として笑った。

劇中皇太子イフォン役のヨ・チングを片思いしなければならなかったキム・ソヒョンは"チング兄さんが私をヨヌで勘違いして待ちぼうけを食わせる場面があった。 そのシーンをとるのになぜか本当に良くて笑っていた。 ところで兄さんが真顔になりながら'勘違いした'するから演技なのに気持ちが良くなかったよ。 私の肩をたたきながら出て行く場面は台本になかったがわけもなくみじめだった"と明らかにした。

引き続き"私がヨヌだったら..する考えに嫉妬もちょっと出た"と付け加えた。

ヨ・チングは片思いだけするキム・ソヒョンに申し訳ないとしご飯も買ったと。 キム・ソヒョンは"チング兄さんが申し訳ないと肉も買った"と明らかにした。 インタビューに同行したキム・ソヒョンお母さんの説明によればヨ・チングは過密なスケジュールにも申し訳ないとしご飯を買う心遣いを見せた。 幼い俳優はそれだけ配役に没頭していた。

キム・ソヒョンは事実まだ異性友人が好きになってみたことがない。 片思い演技もやはり見慣れない感情だった。 彼女は"撮影前にドキドキするのをどのように表現するかも知れなかったよ。 誰を好んでみたことがなくてチング兄さんが好きなためにずっと見つめた。 撮影中盤ぐらいなるから感情に没頭することになった"と説明した。

[ニュースエン 2012-01-27 10:34:14] 元記事はこちらから

ss20120128-24.jpg

※ご飯にお肉買ってくれるなんてヨチングくん優しい(>_<)
みじめに思ったり嫉妬したり、、、ソヒョンちゃんの初恋はヨチングくんてことで^^


でもヨヌ&フォンカップルは誰もジャマできないということで~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チング-キム・ユジョン第2のユ・スンホ-パク・ボヨンなるか‘歩みそっくり似ていたよ’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨ・チング"私が出てきた'サンファジョム',まだ見られませんでした"[インタビュー]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
