いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽の中月'護衛武士ソン・ジェリム、普段の姿はかわいい青年'ゴマ粒魅力発散'
'年の中月'の甘草助演ソン・ジェリムとチョン・ウンピョの撮影会場の姿が公開された。

26日MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン以下'太陽抱月')の公式ホームページに掲載された'太陽抱月'撮影現場の写真では甘草助演チョン・ウンピョ(ヒョンソン)とソン・ジェリム(ウン)の姿が含んでいる。

チョン・ウンピョは劇中'お話が多い'内示の姿とは相反するように黒いしゃんと伸ばして武術実力を誇ったし、ソン・ジェリムは撮影待機中に車で安らかな時間を過ごしたりカメラに向かって手でV字を描いて可愛い魅力をアピールすることもした。

特に'太陽抱月'でソン・ジェリムは落ち着いていて忠誠心いっぱいであるキム・スヒョン(イフォン)の護衛武士役をしていてこのように明るい姿は風変わりな雰囲気を漂った。

視聴率30%に肉迫して視聴率高空行進を見せている'年の中月'はキム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル(陽明)等主要出演陣をはじめとしてチョン・ウンピョ、チャン・ヨンナム、ソン・ジェリム、ソン・ジェヒなど小さい分量にも確実な存在感を見せている助演らの演技も好評を受けている。

一方26日放送される'太陽抱月'ではキム・スヒョンの病気を治療するために人間お守りになったハン・ガインのつらい姿が描かれる予定だ。

[TVデイリー 2012-01-26 17:25]  元記事はこちらから

ss20120128-12.jpg

※ウン、笑顔がステキですね。わたし的には髪は下ろさずきっちりしてる方が好み^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<太陽抱月=成均館スキャンダル平行理論確かめてみると... | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽を抱いた月’イ・ミンホ、‘屋根裏部屋の皇太子’キャスティング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
