いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽を抱いた月キム・スヒョン、ずば抜けた演技力、しかし'私一人で童顔'この問題
[ブログと]照らすことの世の中老眼鏡照らすということ

いよいよベールに包まれられたハン・ガインが昨日本格的に登場しました。
小雨がおりる山中でドラマらしく偶然に遭遇したヨヌとフォンはお互いに分からない引かれるということを感じたがお互いを認知することはできなかったんですよ、ひとりはなくした記憶せいで大まかな過去の思い出を履くのが発動したことで感じたし、他のひとりはありえない現実せいで自身の迷妄を愚痴らなければならなかったんです。

だがソギョクソドサの話のように二人の縁は空についているようです。 偶然に王を見た瞬間ヨヌは理由が分からない涙を流したし、誰のことなのか確実でない記憶の片鱗らに紛らわしがりました。 フォンはり相変らずヨヌの亡霊に執着する自身を叱責して、病気で寝つくことになって、偶然に会ったその女性に対する考えがより一層切実になりますね。 '今まで生きているならば明らかにそのような顔であっただろう、もう一度会えて確認してみたい'として自身が最も信頼する'ウン'を彼女に送ります。

シン某は強力に煙雨を保護しようと思うが煙雨の運命は時々刻々宮へ向かわれています。 もうすぐ二人は仕方ない運命のひもに引きずられてお互いの前に向かい合って立つことになるでしょう。

子役らのずば抜けた演技と魅力的なビジュアルのおかげで開始から人気追求に成功した'太陽を抱いた月'ですが、だが、子役俳優の熱演は成人演技者には負担でなければならなかったしこういう年齢にも切ないということの極端を見せたフォン役のヨ・チングとヨヌ役のキム・ユジョンにより成人演技者のキム・スヒョンとハン・ガインは本格的な演技をすることも前から憂慮の声を聞かなければなりませんでした。

ss20120126-5.jpg ss20120126-6.jpg


去る6回から放送に乗ったキム・スヒョンはがっちり確かめた演技力を土台に、胸中に深い傷を抱いて暮らす繊細で孤独な王の役割を無難にやり遂げています。
反面6回当時の顔だけしばらく照らしたハン・ガインに対しては相変らず憂慮がだんだんなくならなかったんですけれど、だが、昨日ハン・ガインの演技はそれなりのキャラクターをよく消化して出しました。 世の中の事情分からないきれいな顔のお嬢さんのようだが、難しいこれを察する性分は、唯一丸かった顔ときれいな瞳のヨヌを自然に受け継ぎましたよ。

換言すれば、キム・スヒョンはフォンらしく、ハン・ガインはヨヌらしかったんですよ。 ところでこの二人が向き合うと絵が気まずくなる問題が生じました。 全体的に見ればキム・スヒョンがとても童顔であることが惜しかったんですよ。 きれいで次第あどけなく見えるハン・ガインの印象もキム・スヒョンの前ではそのあどけないということが面目を失われてしまいました。 キム・スヒョンとハン・ガインが各自演技をする時は各自のキャラクターの中に全て入れられたが、一緒にするとすぐに擦れ違ったもようですね。

王は権力を掌握した母方の親戚の前で時には怒って時にはため息をつきながらも'一国の王や程度生じがどこな行の分かるのか'としてフュージョン史劇らしいウィットを飛ばしたりもするんですが、ところでキム・スヒョンが吐く冗談は落ち着いているウィットよりは可愛気が目立ちますね。 唇船が濃くて話す時口をつぼめて話すスタイルが彼をより一層幼く見えるようにさせます。 ハン・ガインと共に位置したキム・スヒョンはそれでより一層幼く見えます。 このような不協和音はハン・ガインとだけの問題でないです。 中殿と一緒にする時も似ていますね。 中殿もやはり気品ある風貌で中殿の重量感を見せているんですが、組根性疲れてだるい語り口と意中を隠したまま蔓延した微笑を浮かべる中殿ポギョンは、子役時代から一ヶ所だけを眺めたが決して享受することも出来ない孤独な女性の悲しみが滲んでいます。 だが、中殿から飾りと作為を感じている王は彼女をばかにしてあざ笑うんですが、ところでキム・スヒョンの童顔のせいで雰囲気はややもすると王の甘えに留まってしまうような印象を与えたりもします。

成人演技者が前面に出ながら、視聴者たちは6才違いが生じるキム・スヒョンとハン・ガイン カップルに果たして没入できようかと思う憂慮を持ってきました。 キム・スヒョンに比べてハン・ガインがとても年を取るとみられようかと思う考えでしたよ。 ところで他のその他配役らまで合わせてみるならばかえって容貌の不調和は'私一人で童顔'のキム・スヒョンから始まらないかと思います。 これは府院君を始めとした母方の親戚らとの場面でもあらわれますね。

キム・スヒョン、彼は優れていた演技力を持ったが、仕方ない'童顔'はさらに多い歳月を必要とするようです。

芸能ブログ(http://willism.tistory.com)を運営している。 人の中で生きるが、一緒に疎通しているのかいつも疑わしかった。 直ちに配偶者ともそうであったのか反省する。 それで始めたブログだ。 全部簡単に接して共に共有できることから始まった。 最も近い人との疎通を始めさらに広い疎通ができるのを待ちこがれる。

[メディアス 2012-01-26 11:03:13] 元記事はこちらから

※承知の上でのキャスティングでしょうが(笑)。
ヨチングくんのフォンはヨヌやボキョンよりもお兄さんの雰囲気でしたから余計にギャップが~。
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:1 | top↑
<<‘太陽抱月’驚くべきであるように英明なヨ・チング“変声期の時話もしなかった” (インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [WHY?]'太陽を抱いた月'成人登場後'騒々しく'…ハン・ガイン演技力論議はなぜ?>>
この記事のコメント
私もそう思います!
元々2歳下設定で6,7歳年上を選んだ段階で諦めねば
2012-01-27 Fri 09:52 | URL | はせにゃん #8qcHYOKM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
