いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ミンホ、パク・ミニョン決別、“良い同僚の関係に残ることにして”
イ・ミンホ、パク・ミニョン決別、両側所属会社決別認定

俳優イ・ミンホ(25)パク・ミニョン(26)カップルが決別した。

25日パク・ミニョン所属会社関係者は“二人が各自作品に集中しながら忙しいと見ると以前のようにしばしば会えなくて間が願うといった。 イ・ミンホと良い先後輩関係に残ることにした”と決別事実を認めた。

イ・ミンホの所属会社関係者もやはり“熱愛説報道以後お互いが用心深がったし各自スケジュールが忙しくてさらに多くの進展はなかった”として“今は良い同僚に残ることにした”と立場を明らかにした

パク・ミニョンとイ・ミンホは去年ドラマ‘シティーハンター’を撮影しながらお互いに好感を持って恋人で発展したし去年8月清潭洞一帯でデートする姿が捉えられて熱愛事実を認めた。

KBSドラマ‘光栄のジェイン’を終わらせたパク・ミニョンは現在の次期作を準備中であり、ドラマ‘シティーハンター’で中国で大きい人気を引っ張っているイ・ミンホは中華圏ファンミーティングなど活発な海外活動をしている。
[ニュース韓国 2012-01-25 22:40:26] 元記事はこちらから

ss20120125-12.jpg

※このネタ忘れてた! 熱愛発覚は信じがたかったけど決別ですか、、、まだお二人若いしね。共演して昼も夜も一緒にいて盛りあがっても終わってしまうとなかなか関係持続するのって難しいんだろう。その点うちのシンチェは~(爆)。

おやすみなさい・・・
別窓 | [成均館]デムル寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月',視聴率30%台は不発..自己最高は更新 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | フォン キム・スヒョン上半身露出入浴場面話題、威厳よりセクシー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
