いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィソン、今夜12時'太陽を抱いた月' OST -涙道公開!!(動画あり)
今日(25日)夜12時、MBC水・木ミニシリーズ‘太陽を抱いた月(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン/製作パン・エンターテインメント)’のOST Part.3 -フィソンの“涙道(作詞:フィソン/作曲:フィソン、ムンハ)”が電撃公開される。

現在の論山訓練所助教で軍服務中である歌手フィソンが1位の欲を出している。 フィソンはグン入隊前ドラマ‘太陽を抱いた月’のOST参加を提案受けてシナリオを検討したし、切ないシナリオと史劇だがフィクションという想像力がより増した作品に魅了されて作曲家ムンハとともに自作曲で“涙道”を完成した。

成し遂げることはできない愛に対する切ない男の心情を淡泊ながらもフィソンだけの切ない感性で表わしたフィソンの“涙道”は先週劇中女主人公ヨヌの切ない死で国民皆を涙の海で作ってしまった‘太陽を抱いた月’では1人の女性を心から愛する二人の主人公イフォンと陽明の胸がしびれたつらい心を胸がしびれるように叙情的な感受性で伝達している。

先に公開された‘太陽を抱いた月’のOST Part.1 “月の光になって”(ヘオラ)とPart.2 “時間に逆らって”(リン)が各種オンライン音源チャート1位を席巻してドラマ劣らない話題追求中である中でOST Part.3 “涙道”が今日深夜12時に公開されてまた再びオンラインを熱くする予定だ。

軍服務中フィソンは‘太陽を抱いた月’のOST Part.3 “涙道”の発売報せに接して、すでにドラマ シノプシスを読んだ時から大当たりを予感したとし、現在の本人も熱血視聴者とし本人の曲“涙道”が‘太陽を抱いた月’と一緒にすることになってうれしくて満たされるという言葉を伝えることもした。

ドラマ‘太陽を抱いた月’は成人演技者らのこん身の働きをする演技を立証でもするようにとどまるところを知らない視聴率上昇の勢いとともにOST挿入曲らの大当たり行進に拍車を加えている。

[財経日報 2012-01-25 18:08] 元記事はこちらから

ss20120125-8.jpg

※今まで公開されてるOCT3曲まとめて下にしまいます~。


Heora (해오라) - 달빛이 지고 (The Sun and The Moon OST)


Lyn (린) - 시간을 거슬러 (The Sun and The Moon OST)


聴いてるだけで涙が(>_<)

해를 품은 달 OST 3 Wheesung (휘성) - 눈물길 )


フィソンのPart3、歌詞はわからんですが顔で笑って心で泣いて系?(TT)
別窓 | [太陽抱月]OST | コメント:0 | top↑
<<ハン・ガイン演技力論議、フォンと月に切なさが消えた? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’拡大編成論議“これが80分放送? 視聴者愚弄”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
