いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
97年生まれヨ・チング、太陽抱いた全校副会長…また別のユ・スンホ
'16才の子供を見て私が果たしてこういう感情を抱いてもかまわないことなのか….'

まだ中学生というものを分かりながらも魅力に陥った姉らに罪悪感を抱かれた少年、MBC TVドラマ'太陽を抱いた月'で皇太子'イフォン'の幼い時を演技したヨ・チングだ。

去る19日第6回を最後に子役分量が終わって成人演技者が登場した。 だが、まだヨ・チングが残した強烈な印象は視聴者たちにそのまま残っている。 20%に近い視聴率で出発したし幼い俳優たちの演技が卓越したという評価を受けただけ'どれくらい上手にするか'腕組みをして見守る視聴者たちのために成人演技者らも負担を感じなければならない状況だ。

ドラマ撮影が終わっても沸き上がった人気おかげでヨ・チングはあれこれスケジュールで忙しいだけだ。 'イフォン'から'ヨ・チング'に帰ってきたがまだヨ・ジングはドラマの余韻から抜け出すことが出来ない状態だ。 "まだ私も気づかない内に史劇語り口が残っています。 (キム)ユジョンを見れば詰まった感じでよく聞こえなかったり…。 陽明(イ・ミンホ)兄とはとても親しかったのに素早く気まずくなったりもしました。 互いに言い出す前まで時間が長くかかります。"

ヨ・チングは映画'サッドムービー'で8才の時演技を始めた。 その後で映画'サンファジョム'でチョ・インソン(31)の子役、ドラマ'ジャイアント'でイ・ボムス(42)の子役、'武士ペクドンス'でチ・チャンウク(25)の子役などで着実に顔を知らせてきた。 今回の'太陽を抱いた月'でヨ・チングは誰の子役でない、自身の名前三文字をはっきり知らせた。

ss20120125-2.jpg

"初めてシノプシスを読む時からおもしろかったです。 'このドラマは1位をするんだね、果たして視聴率が何パーセントも出てくるだろうか'考えたが初放送視聴率がそんなに高く出てくるとは思わなかったんですよ。 間違って調査したことではないかという考えになりました。"

ヨ・チングが'イフォン'というキャラクターを演技する時最も気を遣った部分は切ない初恋の雰囲気だ。 幸い決心したとおりよく表現されて姉ファンたちの心を打つ演技を見せることができた。

"初恋を近く置いて見守れないから懐かしがる感情を表現しなければなりませんでした。 距離的にも離れていたし世子だから心を率直に表現することもできなかったんですよ。 そのためにヨヌの前では純粋になろうと努力をたくさんしましたよ。"

泣いて笑って懐かしがって怒る感情を全部消化しなければならない配役だった。 複雑な感情では表現は演出さあキム・ドフン(42) PDとベテラン チョン・ウンピョ(46)に助言を求めた。

"できないとこらしめておびやかす恐ろしい監督様でなくキメ細かくて親切な監督様でした。 感情がしばしば変化しなければならない役割だと初めには苦しかったが監督様が私の年齢に合わせて簡単に解いて話して下さいましたよ。 撮影開始前子役俳優が皆同じく集まって一週間に二三回程度練習をしたし撮影会場でも私が直接訪ねて行ったり監督様が私を訪ねてこられたこともあります。 コメディ演技をよくできないのにこの方面では(内示)ヒョンソン役のチョン・ウンピョ先生が多い助けをくれました。 コメディ演技と悲しい演技を全部表現するので感情がこわれたり揺れる時そばで見守って下さいましたよ。"

突然得ることになった人気にぶうっと浮いていたりもしても少年は意外に冷静だ。 インターネット検索の窓に自分の名前を入れて検索してみることもあまりなくて携帯電話もなくした。 'チング病'が大勢である状況に対しても"監督様とスタッフが美しく捺して上げられたおかげ"としながら球を回す。

"ご両親は良い憂いの表情をわざわざしないようです。 私が関心をたくさん受けているためなのかかえって厳しく指摘して下さい。 悪役を自任されたわけです。 タブレットPCを購入した後ではあえて携帯電話がある必要性がないという気がしてなくしました。 ドラマ放映序盤にはツイッターメンションに全部返事をして差し上げられたのにこの頃は時間も不足して寝るのでいちいち答は差し上げられないことになりましたよ。 それでもみな読んでは見ます。"

相手役キム・ユジョン(13)をはじめとして'太陽抱月F4'(ヨ・チング・イ・ミンホ・イ・ウォングン・イムシワン)で呼ばれる俳優らとは撮影が度重なりながらたくさん親しくなった。

"ユジョンは浮気心が多い演技者でしょう。 ヨヌのように女らしいキャラクターも上手で'東夷'のように中性的な役割も上手な多才多能な俳優と考えます。 太陽抱月F4に挟まることになったのもものすごい光栄です。 兄たちは背も高くてハンサムで認めるのにその間に挟まることになるとは…. メッセンジャーグループチャットで皆一緒におしゃべりもしてそうします。"

タレント キム・スヒョン(24)とはドラマ'ジャイアント'以後でもう一度の縁を続けることになった。 'ジャイアント'で兄弟役割をした二人が今回は子役演技者と成人演技者でキャスティングされた。 "成人演技者がスヒョン兄だとして安心しました。 あまりにも努力派に演技派だから…. チョン・ウンピョ先生も兄が上手だとほめられましたよ。"

ヨ・チングにロール モデルは誰であろうか。 "ウォンビン先輩の顔にチョ・インソン兄の背、キム・ミョンミン・ソン・ガンホ先輩の演技力を整えたい"と笑って答えた。 映画'マラソン'でチョ・スンウ(32)の役割や映画'良い奴、悪い奴、変な奴'でイ・ビョンホン(42)が引き受けた配役も欲しい。

新しい学期から新林中学校全校副会長職を遂行することになる。演技も演技だが学校生活もないがしろにしない'オムジンア’であるわけだ。 しかしこの前'ヨ・チング全校50等'正月に対してはあえて解明したくないそぶりだ。 "見守る目が多いが勉強ができると知らされれば成績が落ちてはいけないそうでどうしても負担になります。 ご両親も'全校何等'こういう報道はちょっと敏感だと考えて下さい。"マネジャーがそばで用心深く手伝った。

"皮膚が黒くて男らしいです。 周辺で耳目口鼻が濃いといいましたよ。 そして…、私は足が太いです。 それで整った魅力があります。 ハハハ。"ヨ・チングの魅力ポイント自評だ。

最後に姉ファンたちにも一言渡した。 "ヨ・チングを思う存分お好きでもかまいません。 4年後には私も成人になりますね。 より一層好んで下さい!"

[ニューシス 2012-01-25 07:31] 元記事はこちらから

ss20120125-3.jpg ss20120125-4.jpg ss20120125-5.jpg ss20120125-6.jpg

※大人路線写真、ミンギ系?(爆) 4年後が楽しみだ^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チング全校副会長選出‘やはりオムジンア’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘MBC記者会’製作拒否は重大懸案、‘太陽を抱いた月’拡大編成はそれなりに慰安?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
