いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ユジョン"名品子役? 過分..キム・ヘスのような俳優夢見て"(インタビュー)
"人々が道で私を見れば'太陽抱月' '太陽抱月'します。 '太陽を抱いた月'のヨヌだから事実ふさわしい言葉ですね。"

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で幼いヨヌで最後の分量を撮影をちょうど終わらせた'名品子役俳優'キム・ユジョン(12)に会った。 韓服をきれいに着飾って入ったキム・ユジョンはその姿そのまま史劇の中で歩いて出た幼い世子嬪だった。

2004年映画'DMZ,非武装地帯'でデビューしたキム・ユジョンはまだ幼いが演技経歴で9年目に達する俳優。有名な作品の中主人公らの子役をあまねく受け持ってきた彼女はもう徐々に自身の色を訪ねて行っている。

まだ自身の名前三文字より作品の題名や00子役という修飾語でさらになじむ時期. それでも物足りなさを感じるよりは作品と自身の役割を調べてみる人々の関心を有り難く思って、さらに多く疎通したがる美しい瞳の中に深い内面空白が感じられた。

ss20120123-4.jpg ss20120123-5.jpg ss20120123-6.jpg


-'太陽抱月'撮影を終えた所感? 通常の作品より子役が大いなる関心を受けたが。

▲子役分量が終わったのに実感が出ません。 私の場合は成人分量でも少しずつ登場するといいましたよ。 他の人はすがすがしくはたいて出てきたが、台本上で少し残っています。

あまりにも原作が良いうえにキャラクターも良くて視聴者たちが関心と期待値が高かったようです。 寒い天気に撮影して発音も良くなかったし惜しい点はあるが、たくさん好んで下さって感謝します。

-'名品子役'という称賛がやかましい。

▲'名品子役'という話は恥ずかしいです。 不足した点も多くて、俳優として整えなければならないことが多いことのようで... 私が考える名品子役ならばイ・ミンホ兄さんを挙げたいです。 キャラクターに没入をとても上手なので驚きました。 前作'九尾狐キツネ ヌイデョン'で演技をとても良くして下さったが、今回は陽明で完全に変わっていましたよ。 たくさん習うつもりだと考えました。

-まだ幼いのに演技生活が古くなった。 '暴風成長'で話題になったりもしたが。

▲私の写真を集めたのを見ると'本当にたくさん大きいんだな'したいです。 ところで'このまま育ってくれ'といわれる方々がおられて... 負担感がちょっと大きいのですが。 ハハ。

前にさらに成長下面ですか? 特別にロールモデルのようなものはないのに自らの特色を作り出す俳優になりたいです。 それでも申し上げるならばキム・ヘス先輩一緒にカリスマがある俳優です。 そして人々とよく疎通する俳優になりたいです。

-ヨ・チングとツイッターで交わした対話が話題になることも。 とても親しいようだ。

▲ドラマ撮影を共にしながらたくさん親しくなりましたよ。 最近ツイッターを始めました。 初めにはいちいち答をすべてしてくれたがますます文も増えてドラマ撮影でせわしくなりながらいちいち返答文を差し上げられないことになりましたよ。 それで全体文で'一つ一つ返答文を差し上げれないで申し訳ない'といったがたくさん理解して下さいました。

'太陽抱月'といいながら突然さっと、6000~7000人増えました。 そして道でも多く調べてみて下さってよ。 ところで名前よりは'太陽抱月'でたくさん呼んで下さい。 ハハ。 ところでその話が合います。 '太陽を抱いた月'がすぐにヨヌをいうことだから。

-バトンを繋いで受けるハン・ガインとも会ってみたのか?

▲ハン・ガイン先輩は今回の作品で初めて尋ねたがものすごく美人でした。 それでハン・ガイン先輩子役するのがとても気分が良いです。 先輩が自分と似ていたようだとおっしゃって下さってうれしかったです。 また、私が出てくる場面らモニターしたとても美しくよく出てくるようだと称賛して下さいましたし。 ところでチング兄さんをより良がって下さるようです。(笑い)

-チン・ジヒ、キム・ソヒョンが同年齢と聞いたが。

▲会えばものすごく騒々しかったんですよ。 その間には大人たちとたくさん撮影したが今回とりながら本当に楽しかったです。 撮影会場行くことも楽しくて他の作品より活発だったことのようです。 そばに友人がなければ惜しかったんですってば。

-イ・ミンホとヨ・チングとは各々'九尾狐ヨウヌイデョン','日チメ'で一緒に演技をしたのに今回共に会った。

▲感じが違いましたよ。 その間は一人ずつ会ったが、今度は二人の愛を同時に受けるから。 'イルジメ'時は事実ロマンス同じ感じがなかったですが。 '九尾狐'時はそのような感じが多かったです。 どうしても私も少し年を取ったし、ミンホ兄さんとは年齢差人がいたためか。 また、ミンホ兄さんが目の高さを合わせてよく演技して下さいました。

-幼い年齢に愛演技をしやすくはなかったと思うが。

▲チング兄さんとはあまりにも親しかったためか初めには没入がうまくできませんでした。 また、相手が1人ではないので、ミンホ兄さんと演技をしてチング兄さんに変わって演技をするから容易ではなかったです。 ところで二人が演技を良くしてくれて私も徐々にヨヌの心を考えながらするからますます陽明とイフォンで見えました。

ところでミンホ兄さんと演技する時は'ヨヌと陽明がよく似合う'ですると、チング兄さんと演技する時はスタッフが'チングと付きあうのではないか'と言いましたよ。

-どんな気持ちで相手を考えて演技をしたか。

▲事実前作で演技した記憶が残っていて見たら度々そのキャラクターが思い出されたりもしました。 ところで'九尾狐'を共にしたミンホ兄さんはまさに現在の役割に没頭されましたよ。 それで私もわざわざ以前キャラクターの話をしませんでした。 それでも没入が良くならない時は'九尾狐'で軟餌を考えながら演技をちょっと広げました。 そうしてみるからヨヌの心境も徐々に知ることになったし、完全に同化された感じがしたが撮影が終わることになり若干空しいです。

事実今回の作品はラブシーンが多いのが何より難しかったですが。 特に儺礼の告白場面は台本練習する時はちょうど私どもどうし大声を出して... 本当に'縮まる'しました。 放送出てきたこと見て私はチング兄さんとても油っこく出てきたとそうしたが。 クックク. ところで視聴者の方がたくさん好んで下さるようです。

-新年計画は?

▲もう中学校に入学するから勉強に対してももう少し気を遣って熱心にしなければならないと考えます。 新年にはアクションやロマンチック コメディをしてみたいです。 子役はそのような演技をするのが容易でないが、新しい試みをたくさんしてみたいです。 2012年にも福を沢山もらって良いことだけいっぱいだったらいいですね。 私も新年にも熱心に活動しますね。

[スターニュース 2012-01-23 07:59] 元記事はこちらから

※今後さらに成長したユジョンちゃん、チングくんミンホくんのスリーショット見てみたいなあ。日本地上波放送とかのファンミで来ないかな^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'家族写真公開、優れたホ氏家遺伝子'イムシワン-キム・ユジョン' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月','烏鵲橋'抜いて週間視聴率1位>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
