いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
"'太陽抱月'子役ら、鳥肌が立つほど演技に没頭"
陽明君役イ・ミンホ"子役俳優ら、楽しみながら演技するのを"

"子役俳優らの演技呼吸が本当に終わらせました。 幼い俳優らであることにも鳥肌が立つほど各自の役割に没頭しました。 一言でいたずらではなかったんですよ。"

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'が放送6回ぶりに首都圏視聴率30%を越えるなど新年早々からテレビ劇場を揺るがしている。

ここには硬いストーリー、感覚的な演出と共に子役俳優らのまぶしい活躍が大きい役割をした。

その中1人の陽明君役のイ・ミンホ(19)は子役俳優間呼吸が最高だったと証言(?)した。

最近乙支路で会ったイ・ミンホは"'太陽を抱いた月'の子役中私が一番年上で皆10代初中盤なのに弟(妹)が演技を本当によくした。 子役であるのに全部演技を鳥肌が立つほど上手にした"と話した。

ss20120122-23.jpeg ss20120122-24.jpeg ss20120122-27.jpeg


イ・ミンホをはじめとして'太陽を抱いた月'で皇太子イフォン役のヨ・チング(15)とホ・ヨヌ役のキム・ユジョン(13),ミンファ王女役のチン・ジヒ(13)は1-6回かなりの成人演技者頬打ちするおいしそうな演技で視聴者の視線をひきつけた。

全部幼稚園時期から演技をしたので演技経歴で見れば最小6-7年以上なる。 その中'順風産婦人科'がデビュー作のイ・ミンホは経歴13年を自慢する。

彼は"今まで休まないで作品をしたが今回の作品のように子役俳優の呼吸が絶妙のことがなかったようだ"として"そこに台本と演出、現場の雰囲気まで四拍子がよく交わりながら良い反応を得たようだ"と伝えた。

陽明君役を通じて'花道令'で浮び上がったイ・ミンホは"キャスティングされた時から監督様が'今回の役割に浮かび上がるようだ'で予想しましたが事実誰がしても浮かび上がった役だ。 作家様がキャラクターをとてもよく生かして下さった"と話した。

文武にたけているが生まれつき王権の牽制対象にならなければならなかった陽明君は風よって雲よって自由な人生を生きていく姿を見せた。 この過程でイ・ミンホは美少年の顔色がやや白く綺麗な顔と共にかなり素早い男らしいことも見せた。

"インターネット反応を見るから私を置いてきれいなことか、男らしいことかこんがらかるという言葉がありましたよ。(笑い)花道令のように出てきながら一方では男らしいことも見せる役割だと二種類魅力を持った人物でしょう。 個人的には狡猾ながら戦いも上手にするそのような姿を生かそうと努力しました。 アクションを直接するべきだとの欲のためにからだがちょっと傷ついたりもしたがおもしろかったです。"

彼が人気を呼びながら過去'順風産婦人科'時演技した'チョンペ'の可愛かった姿がインターネットで新たに関心を集めた。 当時チョンペはミダル、ウイチャンとともに子役3人衆を成し遂げて大きな愛を受けた。

"本当に人気があったことのようです。 その時CFを10個程度とったし、他のドラマ3編に重なる出演もしたからです。(笑い)他のドラマで無条件スケジュールを合わせるから出演してくれとお願いしました。"

小学校6学年の時から中学校1学年にかけて出演したKBS2子供ドラマ'魔法戦死ミルガオン'では同じ年頃らの'英雄'になることもした。

"'ミルガオン'に1年ほど出演したがその時も人気が高かったです。 特に友人が好んでくれましたよ。 そのドラマしながら変声期がきて背がたくさん育ちながら始める時の姿と終る時の姿が完全に違います。(笑い)"

しかし彼は中3で高1時期思春期をすぎながら'なぜ演技をするべきか'したくてさまよった。

"'なぜママ、パパがしたいことを私にさせるか'として心にもない話をしてさからいました。 だが、その一方でオーディションはずっと見に通いました。(笑い)そうするうちに高2の時の2010年KBS '九尾狐-ヨウヌイデョン'をしながら演技に新しく目を開き始めましたよ。 私の演技人生のターニングポイントになった作品です。"

6才チョンペはいつのまにかおやすみ来る3月ならば中央大演劇映画科に入学する。 演技はもう彼の人生にされたという。

先輩として子役俳優らに一言言ってくれといった。

"子役俳優がますます多くなるようです。 '果たして好んでするだろうか'したくて寒いところで明け方から震えて、夜通し作業をする姿を見れば切ないです。 だが、どうせすること、撮影会場に遊びに行くという考えも良いから楽しみながらしたらいいですね。 そのように見ればますます本当に面白味が持って大きくてもそれが続くでしょう。"

彼は"幼い時期私と一緒に始めた子役俳優が多かったが今は皆どこに消えたのか分からない"として"私とその友人らの差は楽しみながらしたかでないかと思う"と話した。

[連合ニュース 2012-01-22 07:35] 元記事はこちらから

ss20120122-25.jpeg ss20120122-26.jpeg

※イミンホくんはソンスで初めて認識したのですが演技歴13年とはスゴイ!人に歴史あり(笑)かわいい~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<幽霊人物チョンウングォル? 太陽を抱いた月・成均館スキャンダル原作者 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ソン・ジェヒ“ホヨム老化、妹-父親死んで島流しのため”解明>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
