いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'子役3人衆"大きな愛感謝してくださいよ!"(インタビュー)
"読者の皆様新年おめでとうございます!"

'太陽を抱いた月',美しい宮中ロマンスが視聴者たちの心をとらえた。 見ることだけでもそれとなく微笑が含むようになる幼い主役3人衆、ヨ・チング、キム・ユジョン、イムシワンがきれいな韓服を着て新年挨拶を伝えた。

視聴率20%中盤を越えて高空行進中のMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'の序盤人気行進の一番の貢献者がすぐにこれら. 何と6回の責任を負ったが'これ以上子役でない','子役分量を増やしてくれ'という烈火のような声援が続いている場所だ。

ヨ・チングは愛の前にあらゆる事をかける朝鮮の世子イフォン役に、キム・ユジョンは美貌と知性、教養をあまねく整えた悲運の女主人公ホ・ヨヌ役に美しいが胸辛い恋を描き出して視聴者たちの愛を一身に受けた。 すでに演技がうまい子役スターで名高かった二人だが今度は視聴者たちに挨拶の実績をまともにとった。

反面帝国の子供たちメンバーイムシワンは年齢は第一の上だが演技は初歩. 初めてのドラマ挑戦でヨヌの兄さんであり超天才花高尚な人ホヨム役を担って'ホヨム病み'熱風を起こした。

初めて放送がされた後続いた暴風反応にどぎまぎするとしながらも、実感さえできないまま撮影を継続しなければならなかった三人。 最後の撮影を終えてその余韻がまだ冷めやらない状態でまた光がきれい韓服を整えて着た。 同じ韓服だが雰囲気は全く違った。 しかし三人の豊かな微笑みだけは相変わらずだった。

ss20120122-18.jpg ss20120122-19.jpg ss20120122-20.jpg ss20120122-21.jpg


◆ヨ・チング"新年希望は背が高いこと..'私はイ・ビョンホンだ'と考えて演技しましたよ"

"こんにちは。 ヨ・チングです。 新年福を沢山もらわれて、2012年は常に愉快で楽しいことだけいっぱいになるように祈ります!"

くすんで浅黒い顔と大規模な耳目口鼻、変声期が過去低い声。 姉らの心をとらえた恐ろしい中学生ヨ・チングだ。 もう中3、小学生もするという恋愛もまだ一度できない母胎ソロ件だけ"忘れてくれといったか。 申し訳ない。 忘れようとしたが君を忘れることができなかった"という低い告白に見た姉が思わず'キャ'大声を出して移った。 ニコニコ活気あふれる微笑は溌刺とした10代そのまま件だけ、劇での集中力と目つきを見れば"君がなぜ中3イドニャ"はお姉様らの嘆きに自ずと頭がうなずく。

"まだ実感はできなかったが、多くの応援メッセージや関心と愛くれて本当に本当に感謝して、謝罪応援メッセージに力づけられて熱心に撮影終わらせました。 ありがとうございます。 ユジョンは本当に演技が上手です。 女らしいのも、少年のようなものもすべてすることができます。 久しぶりに見たところさらに快活になりましたよ。"

そして文では表現できないヨ・チング版微笑一発。

女心を惹かれた問題的場面のキーワードはまさにイ・ビョンホン。 台本を見てうじゃうじゃとうごめいて驚きに耐えなかったヨ・チングにキム・ドフンPDは"イ・ビョンホンになれ"と注文をした。 女心を勝手気ままにできる男になるという話にヨ・チングはまさに感じをつかんだと。

"私が生きながら一生一度もしてみなかった話でした。 私がそういう話をいつしてみました。 うじゃうじゃとうごめくということをじっと我慢してしました。"

ヨ・チングの新年希望は母胎ソロ脱出も、ドラマ大当たりでもない背の高さ。 現在の背が172cmぐらいなったとし、180cmだけ越えれば良いと打ち明けた。 しかもまた会心の笑い一発。 本人はそのまま笑うことだがその微笑に思わず惹かれたお姉様は明らかにうなずく返事をするだろう。 "チングや大丈夫だ! 姉が待ってるよ~"

◆キム・ユジョン"新年には中学生..今より演技も勉強も熱心にします"

"皆さん~ 2012年にも福を沢山もらって良いことだけいっぱいだったらいいですね。 あのユジョンも新年にも熱心に活動しますね。"

韓服をきれいに着飾って入ったキム・ユジョンはその姿そのまま史劇の中で歩いて出た幼い世子嬪だった。 クルクル黒い目にセチョロマン唇がハン・ガインとシンクロ率100%。 "ハン・ガイン先輩初めて尋ねたがとても美しかったです。 それで子役を引き受けたのがさらにうれしかった"として明るく笑うキム・ユジョンを見ると、劇中で彼女をみて一目惚れした皇太子イフォンの心が理解が出来る。

"あまりにも原作が良いうえにキャラクターも良くて視聴者たちが関心と期待値が高かったようです。 そうしたうえに寒い天気に撮影して発音も良くなかったし惜しい点も多いが、視聴者方々にたくさん好んで下さって感謝します。"

あどけない少女でだけ見てきたキム・ユジョンは'太陽抱月'を通じて二人の少年の愛を同時に受けてハイティーン ロマンスの女主人公に新たに出た。 彼女の表現を借りようとするなら'うじゃうじゃとうごめく'ラブシーン演技がやさしいだけではなかったが。 姉らのうらやましいということをたっぷり受けた告白シーンに対して、肝心の主人公キム・ユジョンは"油っこかった"と話して笑いをかもし出した。

"事実今回の作品はラブシーンが多いのが何より難しかったですが。 特に儺礼研告白場面は台本練習する時はちょうど私どもどうし大声を出して... 本当に'縮まる'しました。 放送出てきたこと見て私はチング兄さんとても油っこく出てきたとそうしたが。 クックク. ところで視聴者の方がたくさん好んで下さるようです。"

今年中学校に入学するキム・ユジョンは新年演技とともに勉強にももう少し集中するという意志を明らかにした。 また、子役だがロマンチック コメディやアクションにも挑戦してみたいと。 '名品子役'という表現が恥ずかしいだけするというキム・ユジョンが自身の色を出す成人演技者で'暴風成長'する時が待たれる。

◆イムシワン"遅れた年齢演技デビュー..子役で寛容に見て下さって感謝"

微笑一発だけでもそっと。 10代年齢に主席合格に及第した超天才で、塗って性格きれいなフンナム者容貌にも長安最高花高尚な人のホヨム役。 製作スタッフがまともに選んだ。 帝国の子供たちメンバーで先に知らされたイムシワン。 背を向けて静かに飛ばす微笑に'ホヨム病み'というすでに火がついた。

"どぎまぎします。 自らの役割がこのように注目されるとは思わなかったが、初めての演技と'悪口だけ聞くのをやめよう'したのにこのように良く見てあげられるとは思いませんでした。 認知度が高くなかったことかえって役に立ったようです。 歌手として位置づけを先に固めたとすればアイドルという先入観があったはずなのに私をそのまま新人俳優で見てあげられたからです。"

謙虚で礼儀正しい。 デビュー前学生時代には班長であり全校会長をあまねく経た程模範生であったし勉強もまた上手だったというのが関係者の話に気がそそられる。 断定した語り口に乱れない微笑、母胎ソロに女心をたやすくは推察できないという点まで。 見れば見るほど白いということそれ自体だ。

"称賛が多いから私はかえって心配が大きいですね。 会を繰り返すほど不足した点が見つけられるかと思って心配になりました。 また、そばにある友人らより私が年齢では兄なのに経歴ではその友人が遥かな大先輩じゃないの。 そのように埋めて良く行ったようです。 子役だと視聴者たちが寛容に見て下さってさらに感謝してよ。"

88年生まれだと黒龍の定期をまともに受けて一年を始めたようだというイムシワン。 ジャンパーを膝に覆っていてぴったりかかった'玉の瑕'まで愛らしく見てあげる視聴者たちの愛がただ感謝するんだ。

"今年は大きい欲を行かなくなろうとしました。 以前までは新年願いが何かとすれば'私たちのチームが1等したらいいですね'そうしたが今はそれよりさらに重要なのが私どものメンバーが今のようにだけ良かったら良いという考えです。 それが私たちがさらに長くのびていく方法であるようですので。 母胎ソロ脱出ですか? ア、良いことはあったがずっとその話をすればずっと母胎ソロになるようで心配です。"

[スターニュース 2012-01-22 07:54] 元記事はこちらから

※何度も出てくる母胎ソロ(모태솔로)ってなんだ(>_<)
しかしラブシーンでビョンホン氏をイメージしてたとは初耳(爆)チングくんがんばったね^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’ソン・ジェヒ“ホヨム老化、妹-父親死んで島流しのため”解明 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ヨ・チング、“結婚はそれ自体が良いことのようです”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
