いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング"理想は大きい目キム・ユジョンにチン・ジヒのように可愛い女"[新年韓服インタビュー②]
子役俳優ヨ・チング(15)は自身の初恋に対するかすかな記憶がないほど愛という感情が見慣れない。

男友達らと似合って通ってサッカーあるいはゲームする時間がさらにおもしろい中学生男の子だけ、恋愛と話す経験やはりない。

だがMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で皇太子イフォンを演技したヨ・チングは違う。 彼は劇中一目惚れしたホ・ヨヌ(キム・ユジョン扮)に向かって初恋の荒っぽい感情を越えて胸が切なくなったロマンスを広げた。

自ら考える名場面は?

"名場面だと考えられるのが本当に多いです。 ひとまず二種類が浮び上がります。 一つは3部最後で仮面を脱ぎながらユジョンに告白する場面です。 また、二番目は5部で陽明(イ・ミンホ扮)兄と葛藤する場面があるが、ヨヌが死んで兄と共にした微妙な感情シーンだと記憶に残ります。 その撮影をして互いに申し訳なくて目もあえませんでした。 特に陽明兄が私に追い詰めて撃つ場面だと撮影終わって兄が'チングや申し訳ない'謝罪をしましたよ"

イ・ミンホは劇に没頭して見たらキム・ユジョンとヨ・チングの親しい姿が嫉妬出たといったよ。 本人もそのような心があったんですか?

"私は兄たちにそのような感情は確実に聞かなかったです。 かえって女子役俳優らに動揺したことは多いです。 ヨヌ(キム・ユジョン扮)は情が沸いている状況だと私が好む子供という考えがさっと聞きました。 反面ポギョン(キム・ソヒョン扮)は私に愛を得ようと努力する姿が世子立場で何か知らず哀れで、残念でした。 劇中ポギョンができない面があるがみな皇太子フォンの私によく見えたくてそのような行動をするというために理解できてみる終始痛ましかったです。 事実ポギョンが本当に優しいです。 モニターする時平常時の姿ととても変わって鳥肌出ました。 隠されたポギョンの姿でしょうか?(笑い)

それでは'太陽抱月'女子役俳優キム・ユジョン、キム・ソヒョン、チン・ジヒの中で理想に近い人はいますか?

"わ、本当に難しい質問ですね。 私は三人のほかチャンシル(チョミンア扮)です(笑い). ウーン.. 私は目が大きい女が好きです。 ひとまずユジョンとソヒョンが目が大きくて美しいです。 また可愛い人が好きなのにジヒは本当にとても可愛いです。 ユジョンのように目が大きくてジヒのように可愛い女が良いです。 そのような面で皆理想に合う面があります。 事実皆親しくて誰1人挙げるのが難しいですね"

サッカーする場面も印象深かった。 実際にも運動好むんですか?

"ただでする運動はみな好みます。 友人らと時間だけ出ればしようとします。 特にサッカーが好きなのにこの頃には自制しています。 脚がとても厚くなりましたよ。 そのまま厚い程度でなく太いです。 スタイリスト姉も私のズボンを選ぶのに苦しがっています。 だが、何より背が高いのに邪魔になるかと思って自制しています。 事実今一番大きい悩みが背です。 まだ中学校3学年で、家族ら背が大きくなってそれなりに希望的です"

本人が考えるチャームポイントは何ですか?

"ひとまず顔はちょっと男らしいようです。 この頃美少年スタイルが人気を呼んでいるのに私には男らしいということを探してみることができないと思います。 特に皮膚がちょっとくすんで浅黒い方なのに赤銅色皮膚が一役するんですか? また、私はよく分からないですが声が魅力的だと周辺の方が話して下さいましたよ"

SBS 'イルジメ'でキム・ユジョンと呼吸した後4年ぶりにまた会った今どんな気がしたんですか?

"'イルジメ'でユジョンが顔が考えが出ませんでしたよ。 その時以後会ったことがありませんので。 現在と比較した写真も見たが私も幼くて、ユジョンも幼くて突然二人ともさっと老けて見えますよ(笑い). '太陽を抱いた月'でユジョンが相手役でキャスティングされて心配になりませんでした。 ユジョンは演技が上手でしょう。 また、久しぶりに見るからうれしくてさらに親しくなりました"

演技でない他の夢が多い年齢なのに、俳優にならなかったとすればどんなことを夢見たでしょうか?

"演技をしなかったら料理人になったことのようです。 私は食べる楽しみが本当に大きいですね。 食べ物を作りながらずっと'どれくらいおいしいだろうか?'とする考えただけでも笑いが出てきます"

今後の目標は

"一旦演技的に積極的に習いたいです。 誰をまねるよりは私だけの演技で作ろうと努力するでしょう。 もう少し成長すれば映画'私の愛私の傍に'でキム・ミョンミン先輩のように一つの役割のために私のあらゆる事をかけて演技に陥ってみたいです"

成人演技者が始める'太陽を抱いた月'に対する期待感も大きかったが、子役俳優らと別れなければならない物足りなさがより大きかった。

さっぱりしている口鷹で明るく笑う彼とともに笑って、ヨヌの死に嗚咽する姿に一緒に泣くようにしたヨ・チングは去る19日放送された6回を最後に'太陽を抱いた月'で離れたが、視聴者たちは相変らず幼いイフォン ヨ・チングとの離別が容易ではない。

私たちは濃い余韻を残して離れた'幼いイフォン'ヨ・チングを懐かしがって胸中深々と抱いた。 心を動かす演技をした彼はいつでも太陽のように浮び上がるだろう。

[マイデイリー 2012-01-22 12:01] 元記事はこちらから

ss20120122-12.jpg ss20120122-13.jpg ss20120122-14.jpg ss20120122-15.jpg

※兵役はまだまだ先だし(爆)これからどんどん成長していくヨチングくんを見ていられるって嬉しいこと。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[MDフォト]ヨ・チング、"微笑み大丈夫でしょう?" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヨ・チング、"5年後'年の中太陽抱月2'作れば? 必ずしなければならないですね"[新年韓服インタビュー①]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
