いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング、"5年後'年の中太陽抱月2'作れば? 必ずしなければならないですね"[新年韓服インタビュー①]
"このように大きな愛受けるとは思いませんでした"

MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'に充ちたイフォン役に活躍したヨ・チング(15).演技ほどほどにするという子役俳優らの間でも断然存在感を輝かせた。

ヨ・チング演技には子役俳優と成人俳優の枠組みを曖昧にするほど荒っぽさと共に真剣さが溶け合っていた。

彼をはじめとするキム・ユジョン(13),イ・ミンホ(19),イムシワン(24)等の子役俳優らの好演にともなう爆発的な反応が起こったし、これはバトンを受け継ぐことになった成人演技者らに意図でない大きい負担を負わせた。

"台本がおもしろくて必ずやりたいという考えはしたが、こんなにまで上手くいくとは思いませんでした。 フォンという人物が皇太子なのに年齢に合うように茶目っ気もあって時には真剣な姿が魅力的だったんですよ。 台本読みながらご両親と兄とおもしろいと反応が良かったです。 原作'太陽を抱いた月'があまりにも良かったために次第期待もしたがこの程度大きな愛は予想できませんでした"

"'世子でなく武士のようだ'という話に研究ほどほどにしました"

会を繰り返すほど大衆の全面的な支持を得たし、視聴率の興行面でも毎日毎日最高記録を更新しただけ最後の撮影終わって気持ちが格別だったはず。

"泣きはしなかったが、かっとしましたよ。 監督様が秘密裏に花束を準備して下さいましたよ。 花受けて'本当に最後だね!'という考えにさびしさが集まりました。 だが、最後の撮影だとすがすがしかったです。 事実フォンという役割を'私が上手にできるだろうか?'とする負担感も大きかったんですよ"

ヨ・チングは'太陽を抱いた月'本放を死守しながらモニターを取りまとめた。 SBS 'イルジメ',SBS '武士ペクドンス'を通じて何度かの史劇演技を経験したが、皇太子という格式ある役割に対する研究が必要だった。

"世子の役割は初めてなのに固有の語り口があって難しかったんですよ。 階級高まって良かったがそのようなジレンマがあることを知らなかった(笑い). その間武士、平民役割をして演技する時平常時語り口にしても別に問題がなかったが初めて'太陽抱月'台本リーディングで監督様が'君は世子でなく武士のようだ'と指摘されました。 その後監督様と世子に対して研究して勉強しました。 語り口、抑揚など繰り返して練習して神経を多く使いましたよ"

"短い出演、惜しいです。 'シーズン2'製作されるならば…"

このようにただ6回出演のために誠実に少なくない時間を皇太子イフォンで生きてきた。 見せてあげたいのが多いが出演が短いという気がしはしないのか尋ねた。

"短いようです。 準備をとてもたくさんしましたよ。 放送時間が予定されたことより10分程度ずつ減って削除された場面が結構あって惜しいです。 ヨヌを懐かしがる場面、ヒョンソン(チョン・ウンピョ扮)とのおもしろい場面がもっとあったが光を見られませんでしたよ"

だが'太陽を抱いた月'を離れたヨ・チング劣らず視聴者たちの惜しい声はより大きい。 彼らは'子役俳優が5年後には大部分成人だ。 その時ぐらい'シーズン2'でまた出演してくれ'という具体的な希望事項まで伝えている。 これを本人に直接言ったところヨ・チング、しばらく気持ち良く笑う。

"ハハ。 事実私ども間でもした話です。 'シーズン2'で私どもが成人演技ができるならば本当におもしろいと思います。 そのように製作になるならばもちろん必ずやりたいです。 本当に格別だと思うという気がしますね。 それではその時私の子役は誰がしましょうか?(笑い)"

インタビュー②でつづく

[マイデイリー 2012-01-22 11:59] 元記事はこちらから

ss20120122-9.jpg ss20120122-10.jpg ss20120122-11.jpg

※くーーー、かわいいじゃないかチングや~(>_<)
ヨヌを懐かしがる場面、ヒョンソンとのおもしろい場面がカットされたなんて許せん!DVDは当然ノーカット監督版ですね!!! シーズン2は無理でも終映特番で子役ちゃんバージョンおとな太陽抱月とかしてくれないかなあ、王になったヨチングくん見てみたい^^

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チング"理想は大きい目キム・ユジョンにチン・ジヒのように可愛い女"[新年韓服インタビュー②] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'原作者誰? …30代会社員推定されるが気がかりなことだけ増幅>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
