いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'ヨ・チング"成人フォン、キム・スヒョン キャスティングに安心した"
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'が子役のバトンを受け継いで本格的な成人分量に展開している。 去る19日放送分で最も目についた演技変身を見せたこれは断然フォン役のキム・スヒョンだった。

この日'太陽を抱いた月'ではヨヌ(キム・ユジョン扮)の死で悲しみに浸ったフォン(ヨ・チング扮)が結局ポギョン(キム・ソヒョン扮)と婚礼を払って王位に上がった姿が描かれた。 小雨がおりる中で考えに浸ったフォンの後ろ姿は歳月を逆らってヨ・チングがキム・スヒョンにつながった。

ヨ・チングとキム・スヒョンは去る2010年SBS 'ジャイアント'で兄弟の間で一度呼吸を合わせたことがある。 当時キム・スヒョンは幼いイ・ソンモ、ヨ・チングは幼いイガンモ役を担って切ない兄弟愛を描き出した。 そうした二人が'太陽を抱いた月'では子役大成人でまた会うことになったこと。

最近毎日経済スタートゥデイと会ったヨ・チングはキム・スヒョンが成人フォン役を担うことになったことに対して"初めに(キム)スヒョン兄にされたといって安心になった。 誰が受け持つのか心配していていたがスヒョン兄はあまりにも演技が上手にされるから"と笑って話した。

’ヒョンバラキ(?)'ヨ・チングはキム・スヒョンの話だけ出てくれば微笑から作った。 "兄が初めての撮影ではないのにそのまま遊びに来られたことです。 遠くにスヒョン兄が見えるが、カットの声とともに'チングや~'として両腕広げてうれしく迎えてくれて兄に走って行きましたよ。"

ヨ・チングは"スヒョン兄もいたずら心が多くて私もいたずら心が多い性格だと会えばいたずらもうまく打ってしゃべっておもしろく遊ぶ。 ’ヒョン、いよいよ成人になられましたね'こうするから'そうだ兄成人された'でしたよ"としてわいわい騒いでいた。 兄たちが好まなければならない理由ある弟だなしたい。

ヨ・チングをはじめとする子役があまりにも熱演をひろげたおかげで成人演技者らの負担感と責任感も並大抵でないはず。 だが、ヨ・チングはキム・スヒョンに対するかたい信頼を見せた。 "あまりにも兄が準備を徹底するようにしておかれますので。 語り口や表情のようなものもすでにすべてつかんでおかれましたよ。 兄語り口を聞いて初めには驚きました。 今後もドラマをよく導いて上げられることと考えます。"

実際にこの日'太陽を抱いた月'に初めての登場したキム・スヒョンは前作らで見えてきた明るい微笑で代弁される純粋さで180度変わった冷たいカリスマで目を引いた。 キム・スヒョンは中殿(キム・ミンソ扮)に冷たい内心を見せてくれるかと思えば大王大妃ユン氏(キム・ヨンエ扮)と妻の父であり領議政のユンデヒョン(キム・ウンス扮)の前でも堂々としたカリスマでブラウン管を圧倒した。

一方この日'太陽を抱いた月'は子役で成人で成功的な世代交替を成し遂げて自らの最高視聴率29.3%(AGBニールセン全国基準)の視聴率を更新した。

[スタートゥデイー 2012-01-20 10:38:20] 元記事はこちらから

ss20120122-1.jpg ss20120122-2.jpg

今日はお部屋の片づけノルマなのでほどほどに~;;
別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・スヒョン演技力すでにうわさ..撮影チームも感心 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 「太陽を抱いた月」、この俳優らを子役だと呼んでもいいのですか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
