いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽を抱いた月’キム・ユジョン-イムシワン、カップル セルカ公開..‘ホヨム病み’認証
キム・ユジョンがイムシワンと親しいセルカを公開して話題だ。

去る10日キム・ユジョンは自身のツイッターを通じて“ヨムお兄様と。 お兄様とてもハンサムにされました! 私のそばにいないでください!”という文と共に写真一枚を掲載してネチズンらの耳目をひきつけた。

写真はMBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン)に兄と妹で出演中であるキム・ユジョンとイムシワンの姿が含まれていたしキム・ユジョンはイムシワンの冠をかぶったまま人形のようなポーズを取るとみられた。

これにネチズンは“よく似合うよ”、“優越兄妹認証二人本当に似ていて可愛くてよくできて”、“太陽を抱いた月は再放送までぎゅうぎゅうに取りまとめてみるということ”、“私が前世のパンク便貸したのではないか”、“ホヨム病みまともに”、“帝国の子供たちはグァンヒだけあるのではなかった”等の反応を見せた。

一方‘太陽を抱いた月’は連日自らの視聴率を更新して人気を一身に受けている。

[ファイナンシャルニュース 2012-01-14 13:47] 元記事はこちらから

ss20120121-44.jpg

※ユジョンちゃん目がハ~ト?(笑)美男美女の兄妹です^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<「太陽を抱いた月」、この俳優らを子役だと呼んでもいいのですか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ホヨム‘急に老化’?… “私たちのホヨムはどこ?”酷評洗礼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
