いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ホヨム‘急に老化’?… “私たちのホヨムはどこ?”酷評洗礼
MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月(以下太陽抱月)’ 6回から成人俳優らで本格的な交替がなされたがネチズンらの期待には達し得なくて濃い物足りなさをかもし出している。

特に‘ホヨム病み’症候群まで産むようにしたイムシワンのパトンタッチを受け継いだ成人ホヨム役のソン・ジェヒはネチズンらに酷評を受けて苛酷な申告式を払った。

去る19日放送された6回ではホヨムとミンファ王女(ナム・ポラ)が婚姻をしたし、大人たちから併合択一日を受けた姿が放送された。

この時ホヨムと一緒にいた陽明(チョン・イル)はミンファ王女をからかったし、これにホヨムは“王女は私に恩人だ。 おかげでミョルムンの危機を避けたし私もこのように健やかではないか”と肩を持ってくれた。 しかし陽明は“君をウイウィーンで座り込ませなかったのか”として惜しんだ。

だが、放送を見たネチズンは“私たちのホヨムはどこに行ったか”、“ホヨムが気苦労が激しかったようだ”、“ミス キャスティングだ”、“イムシワンがとても美男だった”、“容貌問題でなくて年齢が多すぎるとみられる”等の反応を見せて惜しんだ。

さらにあるネチズンは“子役とシンクロ率が0%だ。 突然他のドラマを見るようだ”と話すこともした。

これに一部ネチズンは“一度見てどのように違う。 もう少し見守ろう”という反応を見せた。

一方太陽抱月は19日放送された6回放送で全国基準29.3%の自らの最高視聴率を更新した。

[東亜ドットコム 2012-01-20 10:25] 元記事はこちらから

ss20120121-43.jpg

※単独記事にまでなるとは同情しちゃうなあ・・・。
わたしももう少し見守り派で!(爆)


シワンくんステキでしたからねえ、
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽を抱いた月’キム・ユジョン-イムシワン、カップル セルカ公開..‘ホヨム病み’認証 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'成功の鍵"ヨ・チングからキム・スヒョンに">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
