いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング“友人が‘俳優と呼ばなければならないのか’と尋ねる” (インタビュー②)
新年とともに15才になったヨ・チングは‘太陽抱月’撮影以後計画で学業と休息を挙げた。 中学校3学年であるだけに学業を疎かにすることができないというのが彼の話だ。

ヨ・チングは“私が全校10等中に入るという記事が載ったが事実ではないので堪え難かった”として“ツイッターにいちはやく全校10等でない50等だと以実直告した。 一瞬すごい子になって本来の席に戻ったがかえって気がせいせいする”と話した。

演技と併行して全校席次50等中に入るのもすごいのではないかとの質問には“それがすごいのか”と驚いた表情になるとみられることもした。

演技をしない時のヨ・チングは極めて平凡な中3学生だ。 ヨ・チングは“友人らに私は俳優でない小学校の時からごろごろしながら育ったそのままあるクラスの友達”として“写真を撮ってあげるといっても携帯電話腐るとし嫌いだという。 同じ班の女子はもっと深刻で近く辺境地もやめろという”として笑った。

丁寧に上手く共に演技したキム・ユジョンさんをどう思うのかという質問にヨ・チングは“ガールフレンドにはまだ関心がない。 今のところは男友達らと汗流しながら遊んでいたずらをするのが良い”として“恐らく幼い時から撮影会場に通うのに修学旅行などに一緒に通った思い出がなくてようだ”と話した。

通常の同じ年頃のように学業に対するストレスもヨ・チングに違わなかった。 “体育と科学科目が好きだが数学は本当にできない”として挫折した表情になって笑いをかもし出した。 絵を描くのを非常に好むが先生から“チングは美術には素質がないようだ”という話を聞いたとし明るく笑うのも忘れなかった。

◆ご両親は厳格な方

ヨ・チングはまだ携帯電話がない。 演技と勉強に重点を置かなければならない年齢に余計なことに心を奪われるか心配されたご両親の意により当分は携帯電話に未練を置かないというのがヨ・チングの意だ。 彼は“もう少し大きければ自然に持つことができる日がくることと考える。 ご両親の意だがなぜそうしますかに対して私も同意するから携帯電話がなくてストレスを受けはしない”と打ち明けた。

ヨ・チングはまた“ご両親は礼儀正しく行動するのをとても重要に思われる方”としながら“‘太陽抱月’が良い反応を得ながら私がツイッターやミニホームページにあげた文等が皆記事化されることまで広がったがかえってこのような時であるほどご両親はさらに物静かだ。 私がこういう風に巻き込まれないように捉えて下さる”と伝えた。

◆演技はずっと、大学は演技科でない他で

まだ遠い未来だが大学生活に対する想像もしてみた。 ヨ・チングは“演技は今後も継続することだが勉強は最大限他の方向でしてみたい”として“運動や音楽、法学、医学、天文学などを専攻してみたい”と話した。 可能ならば大学専攻は演技でない他の分野を勉強して学習の幅を広げたいというのがヨ・チングの風だ。

ヨ・チングは“最大限多くの演技をしてみたい。 悪役とか白痴米あふれる配役とか話にもならなく笑わせたりどこが痛い患者役とか全部演技したい”として“欲が多いようだ”と話した。

彼は“私は積極的な人のようだ。 してみるべきでしたければすぐにしてこそ気がすんで何をするべきで決心すれば良い時まで試みる”として“ただし勉強は除外だ。 数学はとても嫌いだ”として笑った。

[TVリポート 2012-01-20 09:11:28] 元記事はこちらから

ss20120121-37.jpg ss20120121-38.jpg ss20120121-39.jpg

※素直な良い子に育って、ご両親が立派なんだろうなあ。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’ヨ・チング“容貌? 鼻坪数が広く出てきて不満” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ヨ・チング“千の顔を持ったイフォン、表現がカギ” (インタビュー①)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
