いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'キム・ユジョンが話したヨ・チング vs イ・ミンホ[新年韓服インタビュー③]
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'でヨヌ(キム・ユジョン扮)は皇太子イフォン(ヨ・チング扮)と切ない愛を成し遂げた。 これらを眺める陽明(イ・ミンホ扮)の心は痛かった。 あらゆる事を持った弟皇太子に愛する女性の心まで渡さなければならなかった陽明・だがイフォンとヨヌの愛も大人たちの政治の争いに悲劇につながったし、この三人の交錯した運命にすべての視聴者たちが涙を流した。

現実の中キム・ユジョン(13),ヨ・チング(15),イ・ミンホ(19)の縁は深い。 '太陽を抱いた月'以前にキム・ユジョンとイ・ミンホは2010年KBS 2TV '九尾狐:ヨウヌイデョン'で会ったし、より先立って2008年SBSドラマ'イルジメ'でキム・ユジョンはヨ・チングと思い出を積んだ。

キム・ユジョンが眺めたヨ・チングとイ・ミンホはどうだったのだろうか。 "(イ)ミンホ兄さんと(ヨ)チング兄さんは魅力が互いに違います"

"ミンホ兄さんはキメ細かくて、私と年齢差が大きく出るのにも私の目の高さに合わせてくださいよ。 私の年齢に合うように対してくださいます。 チング兄さんは私にいたずらを本当にたくさん打ちます。 茶目っ気がとても多いです"

ヨ・チングが運動をとても好むようだと話したところ、キム・ユジョンは"チング兄さんは運動が好きだが、ミンホ兄さんは運動が上手だ!"だよ。 キム・ユジョンにイ・ミンホと同じ年頃の実の兄がいるというのでどうしてもイ・ミンホには兄さんのような親しさを感じて、2才違いが生じるヨ・チングとはどうのこうのしながら友人のように過ごすようだ。

ヨ・チングとイ・ミンホ二人のうち誰がさらに理性的に感じられるかと尋ねた。 しばらくの間"ウン..."と蒸らしたキム・ユジョンは"ミンホ兄さんはキメ細かくて、チング兄さんが茶目っ気が多いことはあったが、二人とも男で感じられはしなくて、(イム)シワン兄さんと(イ)ウォングン兄さんがより良いです。 ミンホ兄さんとチング兄さんとはとても親しいという話です"

'太陽を抱いた月'が始まる前、誰がこの幼い俳優が描いた愛がこのように胸が痛いと想像でもしただろうか。 ある少女と二人の少年の悲劇的な話は視聴者たちを泣かせたし、永遠に'太陽を抱いた月'を忘れることはできない思い出に残っているだろう。

[マイデイリー 2012-01-21 10:50] 元記事はこちらから

ss20120121-22.jpg ss20120121-23.jpg ss20120121-24.jpg

※なんか煙にまかされたような・・・。
またさらに数年後とか共演したら嬉しいなあ、今度は成人俳優として^^


スターニュースさんからまた写真だけ~。

ss20120121-26.jpg ss20120121-30.jpg ss20120121-28.jpg

ss20120121-29.jpg ss20120121-25.jpg ss20120121-27.jpg

かばいい・・・^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’で見る子役症候群と成人演技者論議派閥は? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ユジョン、"TOPとロマンス演技? ときめいてできないことのようです"[新年韓服インタビュー②]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
