いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ユジョン、"TOPとロマンス演技? ときめいてできないことのようです"[新年韓服インタビュー②]
子役俳優演技を少々上手にしなくても'幼いから'という理由である程度理解できるのが事実なのに、キム・ユジョンは子役俳優が合うようだ。 どこでこういう演技力が出てくるような俳優キム・ユジョンだ。

インタビューのために韓服をきちんと着て現れたキム・ユジョンはMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'中ヨヌが時代を逆らって歩いて入ってくることのようだった。

だが、初めには人見知りするのか静かに話しながらも好むビッグバン兄さんらの話に楽しくなるのを見れば零落ない13才少女だ。

ss20120121-19.jpg ss20120121-20.jpg ss20120121-21.jpg


-この頃調べてみる人が多いでしょう? 人気が本当に爆発的です。

"はい。 通えば'太陽を抱いた月'と調べてみているのに、本当に気持ち良いです。 人々が'チング大乱'といったのも見たし、子役ら20部まで延長しろといったのも見ました。 私も20部までは違うが、延長を少ししたらどうだっただろうかと思う考えもしました"

-人々がとてもたくさん調べてみて不便なことはないですか?

"少しあります。 人々多くの場所に行けばとてもたくさん調べてみるから何もできません。 テーマパークも行ってみたいです"

-また行ってみたいところはありますか?

"スキー場に行きたいです。 冬が来ることだけを待ちましたよハハ。 撮影が冬において行けないとでだけ分かったが来週にスキー場行くことにしました。 (イ)ミンホ兄さんも一緒に行きます。 ミンホ兄さんがボードも教えました"

-二人が共に行けばスキー場が麻痺するんですが?

"ミンホ兄さんのために麻痺しそうです。 兄さんは家族らとも親しいです。 連絡もしばしばして"

-本人記事のようなものもしばしば見るんですか?

"ママが見えて下さってDCインサイド'太陽を抱いた月'ギャラリーも入ってみたことがあります。 '太陽を抱いた月'に対する文と写真があるブログも時折見ます"

-悪リプライを見たことはないですか?

"この前に'発音が良くない'というコメントを見ました。 ところでその時は本当に寒くて舌も絡まって発音が良くなかったことだと理解できました。 '太陽を抱いた月'序盤にも人々が'ユジョンがどこへ行ったか'と多くしたのにますます回数が増えるほど'ユジョンが帰ってきた'とするのを見ました。 そうしたことを見れば感謝します"

-以前より鼻がにょきっとされたようです。

"ええ? 私がですか? 違います。 私は鼻が低くてコンプレックスです"

-本当です? まさか整形手術考えるのではないでしょう?

"整形手術しないとしたが鼻は考えてみるつもりですよ。 ところで鼻はまだ成長中であるからウン...。"

-以前には背のために悩んだのにたくさん大きかったですか?

"少し大きかったです。 夜をたくさん漏れるからよく大きくないようです。 他の人は大きくなるのに私だけ大きくないようです。 (ヨ)チング兄さんが'私は187cm、君は170cmになって善男善女になろう'でしました。 子役俳優は背が悩みです"

-今年中学校に入学するでしょう? 普段正しい生活少女に勉強も熱心にするんですって?

"試験期間にだけ熱心にします。 成績も普通です。 撮影多い時は落ちて80点程度? ママができないということだよ。 母親たちは95点越えてこそ上手にすると考えるようです。 私は95点の壁を越えられないでいます。 ところで小学校で上手にしても、中学校に行くから心配です"

-ビッグバンのファンだといったのに、メンバー中誰を好みますか?

"みな好むが、TOP兄さんは声が魅力的です。 そして歌手になるために努力をたくさんしたのではないですか。 そのような誠実な面が良いです"

-これから演技するならば?

"兄弟姉妹の間を演技してみたいです。 ロマンスは私が幼くて撮れば変なようだし、ところでもしそのような状況でも下手だと思います。 とてもときめいて演技自体をできなくないでしょうか? ハハ"

-以前にtvN 'タクシー'で子供有意'小言'を呼ぶのを見たが、歌実力ちょっと増えましたか? この頃はどんな歌しばしば聞きますか?

"歌を歌うのは好むが、よく歌えないです。 この頃は撮影のために歌をたくさん聞けませんでした。 この頃どんな歌謡が出てきて誰がカムバックしたのかよく分からないです。 ポップソングもたくさん聞くのにリ・ハンナが好きです"

-悩みありますか?

"中学校行くのに勉強をどのようにするのか悩みです。 大変なことです。 そして子供たちとはどのように過ごすかも悩みです。 学校をたくさん陥ってぎこちないのも少しあります。 背も悩みで、悩みがとても多いです"

-ところで学校で良いと告白する男の友人はないですか?

"音、少しあるが、みな断りました。 嫌いだといったのではなくて何の返事もしなかったです。 ところで事実告白する子供たちがあまりありません"

-理想は何ですか?

"かなり長いです。 誠実でハンサムで勉強とても上手にする人は嫌いだよ。 偉そうな顔をすることができるでしょう。 相手方を配慮してくれることができて背が高くて声も甘美で歌を上手に歌って運動も上手にするよ。 そして私だけ眺めてくれて"

[マイデイリー 2012-01-21 10:48] 元記事はこちらから

※イミンホくんと家族公認で遊びに行ったりするんだ~、ちょっとジェラシー感じちゃう(>_<)
リアルシンチェじゃないけどヨチングくんと一緒のユジョンちゃんがいいなあ。。。


鼻がコンプレックスなんて、完璧な鼻と言われてるハンガインと対照的(爆)。目鼻くっきりした視覚に訴える美とは違い、春風のような心地よさの後からじわじわと伝わってくる優しさと包容力がユジョンちゃんヨヌの美しさって気がするなあ。大人俳優でいえばイルジメ繋がりハンヒョジュちゃんのような。。。

来週からの展開を静観~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・ユジョンが話したヨ・チング vs イ・ミンホ[新年韓服インタビュー③] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ユジョン、"死ぬその日まで演技するんです"[新年韓服インタビュー①]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
