いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[新年特集] '太陽を抱いた月'ヨ・チング"太陽を抱いた月が正月には浮かび上がりましょうか"(新年写真集め)
子役なのにロマンス演技、好きです
姉ペンたち'愛'おかげで楽しい名節
寡黙なおじいさんにも'笑い贈り物'


この頃姉ファンたちの心はわけもなくささる。 "私を好きでも手錠ものおじしない~"だが今年15才になった子役俳優ヨ・チングをこのように好んでもかまわないようだ。 彼はMBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン)でスターダムに上がった。 17日撮影を終えた彼は正月連休まで休む隙間ない日程を消化した。

忙しい毎日を送っている彼がスポーツ韓国読者らのために韓服を着て新年ご挨拶を伝えた。 "ご両親がしつけを最優先と感じて少しでも生意気に行動するのを今後を見られない"という話のようにヨ・チングの立派な態度には乱れることがなかった。

"スポーツ韓国読者の皆様! 新年おめでとうございます。 今年の正月には十五夜月でない太陽を抱いた月が浮かび上がるでしょう? ハハ。 '太陽を抱いた月'引き続きおもしろくなると大いなる関心と愛をお願いします。"

ss20120121-10.jpg


15才とのダウンスポーティーさを見えてくれという注文に"ウン...、私もずっと愛して下さるのでしょう?"として笑った。

"今年の正月はどうしても気持ちが違うでしょう。 すべての親戚がかなり以前からのような町内で生きました。 おばあさんおじいさんは私たちの家族とおられてよ。 今まで名節だと違わなかったが今年は'太陽を抱いた月'のおかげで特別な時間がよいと思います。 寡黙なおじいさんはこの頃笑うばかりで、おばあさんは友人方々に電話して'MBCねじれチング出てくる'して下さい、ハハ。"

ヨ・チングには疾風怒涛の時期も櫛を入れて行ったようだ。 "私もTVに出てきたいです、演技できるようにして下さい"と締めた8才以後"お母さん"と"お父さん"はずっと彼のアシスタントだった。 '太陽を抱いた月'をはじめとしてドラマ'武士ペクドンス' 'ジャイアント'など出演作は両親の決定が80%作用した。

"まだ幼いからご両親の意見に従うのが合うようです。 お二人様が作品を見る時役割がどれくらい良いのかも問い詰められるだろうが'私たちのチングがこの作品で何を学ぶことができるだろうか'を念頭に置かれますね。"

'太陽を抱いた月'とは"演技のスペクトラムを広げよう"という次元で決定された作品だ。 経たペクドンスや野望あるイガンモと違うようにフォンは柔らかかった。 茶目っ気多くの少年であり情勢を論じる王だったし愛に対する痛みを大事に保管した男でもある。

"子役なのにロマンスを演技できるというのが良かったです。 私が今まで可愛い姿をお見せすることができなかったんですよ。 ご両親が'他の演技もできなければならない'でしましたよ。 3回からはファン カフェやツイッターに'姉様'らの反応が爆発的でした。 ドラマを見ればささいな失敗が目についてストレスも受けるが、その方らの応援のおかげで満たされるということを感じます。"

フォンが愛された理由は'朝鮮時代版F4'の中心らしいヨ・チングの'花容貌'のためだけではない。 俳優チソンを連想させる声トーン、真心が含まれている目つきで彼の真価が発揮された。

"誰かの幼い時期を演技するという考えはないです。 キャラクターが大きい過程に私があるだけでしょう。 ただ私はまだ年齢が幼いだけです。 演技塾も通って止めました。 他の人と同じ感情、同じ表情を持つようになるかと思います。"

ヨ・チングの唯一の先生は監督様だ。 '太陽を抱いた月'のキム・ドフンPDはヨ・チングをはじめとする子役俳優らと6回分量を撮影しながら一日平均100回以上の対話時間を用意した。 既存ドラマと比較して子役分量が多くてできた負担を減らすためであった。

"台本を受けて入った考えは'難しいね'のせました。 フォンは笑いながらも泣いて、むやみに変わりましたよ。 幼い年齢に比べて感情も真剣だったんです。 周辺で'あのように幼い子供たちの対話が何このように複雑だ?'という話を聞くか心配したが監督様と対話で少しずつ克服されました。"

呼吸を合わせた子役俳優中タイトルに合う友人はキム・ユジョン(ヨヌ)だけだ。 劇中師匠のヨムはグループ帝国の子供たちのイムシワンが引き受けた。 チングより9才多い。 腹違い兄の陽明役のイ・ミンホは20代を眺めている。 護衛武士のウンを引き受けたイ・ウォングンは21才だ。

"この頃歌をよく分からなくてシワン兄を見て新人俳優だと思いました。 24才という話にさらに驚きました、ハハ。 ユジョンとは4年前にドラマ'イルジメ'で会えて親しいです。 その時写真が今回って通ったのに…本当に可愛かったんですよ。 今はその時の可愛気とは顔で探せないから…."

"今おとなの前で何の声しているのか"とかっと怒るとすぐに手で遮って笑った。 ところでヨ・チングはそれとなく自分自慢をするスタイルだった。 例えば"学校サッカー部の子供たちが私の厚い太ももを羨むのに私はこれ以上筋肉ができてはいけないから運動をわざわざしない"とか"勉強する時間は多くなくても半分で10等中には入る"という式だった。

"ハハ、そのような意図で話したのは違います。 事実自分の姿をありのまま見る人々は学校の友人がほとんど唯一です。 芸能人といえばわけもなく誤解するでしょう。 球蹴って、下校道にしゃべって。 そのような日常が俳優の私にはより一層大切です。"

'このまま良く育ってくれ'の表象になったヨ・チング。 それに先立ちこのようなタイトルを見栄えが良く満足させた俳優ユ・スンホとチャン・グンソクは彼のロールモデルでもある。

"ユ・スンホ、チャン・グンソク先輩、すごいと考えます。 過去の情熱はもちろん人気までずっと継続するでしょう。 私も自信があります。 いつか私が子役という修飾語を離す初めての作品に会った時、その間隙が感じられない程自然に成長する姿見せて差し上げたいです。

[スポーツ韓国 2012-01-21 06:00:15] 元記事はこちらから

※「アンティーク」で監禁されるジニョク役を受けてくれたのも当然ご両親の判断、短い出演場面ながら学ぶところありと選んでくださってコマスミダ。太陽抱月での評価にご両親も鼻が高いでしょうね^^

スターニュースからの写真集め~。

ss20120121-15.jpg ss20120121-11.jpg ss20120121-13.jpg ss20120121-14.jpg
ゲッチュウ?(爆)

もうすでに子役の修飾後は不要でしょう^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・ユジョン、"死ぬその日まで演技するんです"[新年韓服インタビュー①] | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’ヨ・チング“同い年より姉が気楽で”(インタビュー) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
