いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング“同い年より姉が気楽で”(インタビュー)
'良く育った'子役スターヨ・チングは姉ファンたちの愛を一体に受けている。 MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で朝鮮のロマンチスト、朝鮮のイベント男イフォンで成熟した魅力と幼い子供らしい荒っぽさを同時にお目見えして女性ファンらをときめくようにした。

ヨ・チング ツイッターには"皆さん私をお好きでも手錠けりません。 警察出動しません"と記されている。 姉ファンたちには大変慰めになるコメントだ。

ヨ・チングはこのコメントに対して"ミニホームページに姉が'未成年者なのにお前を好んでもかまわないのか'と文を載せて下さった。 姉らを配慮する次元でそのような文を残した"と明らかにした。

姉ファンたちが急増したことに対してヨ・チングは"何か知らず姉がもう少し気楽なようだ。 同い年でも幼い友人が'兄さんよくできました'といえばぎこちなく'ありがとう'することになるのに姉がそういう話してくれれば本当に気楽に感謝挨拶をすることになる"と説明した。 直接ヌナペンと妹ファンに対する時語り口を再演することもした。

"普段にも女たちに人気がないのか"という話に"男の子は私を好んでくれるのに女たちは小心だったためか心を表現しない"として笑った。

ヨ・チングは"私がちょっと鋭くなったためかよく差し迫れないようだ。 親しく過ごす女の子らもあって良く過ごすことはするのに初めによく近づけない。 そうでなくてもかまわないけれど"として"私は常に開いています。 自動ドアです"と才覚があるように付け加えた。

彼はまた"事実私が素晴らしいというより私が引き受けた役割がみな素晴らしかった。 そこにカメラに照明、扮装まで素晴らしく出てくるから素晴らしく見られるようだ"と謙虚に話した。

[ニュースエン 2012-01-21 11:44] 元記事はこちらから

ss20120121-9.jpg

※謙遜謙遜~(>_<) ヌナペンとしてこれからも成長見守らせていただきます!
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[新年特集] '太陽を抱いた月'ヨ・チング"太陽を抱いた月が正月には浮かび上がりましょうか"(新年写真集め) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジェリム、太陽を抱いた月初めての登場“さらに熱心にする”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
