いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'チン・ジヒ-ナム・ポラ、"輝く王女美貌...どことなく似ていた"
‘太陽を抱いた月’のムチャクチャ可愛いミンファ王女のチン・ジヒとナム・ポラが共にした写真が公開された。

去る19日チン・ジヒは自身のツイッターを通じて“ボラ姉さんと写真を取った~オホホン姉さんは私より可愛いようだ~! かわいい~~姉さん会えてうれしかったです”という文と写真を公開した。

公開された写真は幼いミンファ王女役割を受け持ったチン・ジヒと成人演技者ナム・ポラが互いにブイを描いてカメラを見つめている。

二人は丸い目にパッと笑う微笑がそれとなく似ていていて目を引く。

写真に接したネチズンは“似ていた格好とかミンファ王女も”、“輝く王女美貌”、“可愛い~二人ともファイティン”などの反応を見せた。

一方、この日放送されたMBC '太陽を抱いた月'では成人演技者のキム・スヒョン、チョン・イル、ハン・ガインなどが本格的に登場して目を引いた。

[diodeo 2012-01-20 11:29] 元記事はこちらから

ss20120121-5.jpg

※えっ、どこがー(爆)。どことなくってムリありすぎ~。
マユゲだけ見ても別人28号、これならコヒョンジョンが演じた方がしっくりしそうな気がします。。。

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽を抱いた月’イムシワン、mk★ツイッターインタビュー | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を抱いた月、没入に冷たい水を浴びせたシットコム王女>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
