いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'ヨ・チング"メロ演技が難しかった"(インタビュー)
フォンはヨヌが死んだという便りに魂が抜けた顔でさまよって東宮前を出た。 東宮前の外護衛兵が自身を防いで立つとすぐに気力をつくした体でかろうじて抵抗した。 フォンは"貧宮に話す言葉が残っている"として哀願したが効果がなかった。 幼い跡継ぎは"煙雨が"を叫んで嗚咽した。

MBC水・木ミニシリーズ'年を抱いた月' 5回が終わるとすぐにヨ・チングに対する絶賛があふれた。 ある者はヨ・チングを示して'演技怪物'とまで話した。 彼は胸中女性を失った悲しみを表現して全身で泣いたし視聴者たちはそのような姿を見守って涙を拭いた。

それでもヨ・チングは自分の演技に飽き足りない姿だった。 彼は最後の撮影があった17日、イーデイリースターinとインタビューで"発音も不足したしヨヌとロマンスも気に入らない部分があった"として惜しんだ。

だが、彼は"物足りなさもあったが視聴者の反応を見ながら'そんなに悪くはないんだな'考えに少し慰安した"として今まで幼いフォンを愛した視聴者たちに有り難く思った。

-'太陽を抱いた月'と縁はどのように結んだか?

▲監督様(キム・ドフン)が'ジャイアント'を見て目つきが気に入ったといったよ。 監督様を初めて見たのに'作品一緒にしたい'で話してくれた。 台本もおもしろくてフォンという人物が気に入って'ありがとうございます'話して始めた。

-撮影しながら難しかったのは何か。

▲王や貴族のような役割が初めてだと跡継ぎの感じを生かすのが大変だった。 監督様が言うことをトンや語り口が武士らしいといったよ。 それで他の作品(史劇)をたくさん勉強しなければならなかった。 他の作品を参考にして監督様とリーディング練習をしながらフォンを作っていった。

-作品がこのようにうまくいくことができたか? 人気は体感するのか。

▲初めには視聴率が12%だけ出てきても良いと考えた。 ところでとてもよく出てきてとても驚いた。 人気は率直に今のところはよく分からない。 ところでインターネット人気検索順位やSNSを見ながら'私たちのドラマに対する関心が高いね'考える。

-年齢が幼いのにメロ演技が上手だという称賛が多いんだけど。

▲かえって出たメロ演技が弱いと考えた。 周辺で上手にすると称賛するからうれしくて監督様、ユジョンと練習をたくさんしたようだ。 それでも延期演技がよく出てこなければ監督様が"美しい姉を見たと想像してみなさい"という式で簡単に解いた。 周辺の助けでそれなりにフォンを消化できたようだ。

-ヨ・ジングは自分の演技に物足りなさが多いとしてもハン・ガインは'胸が震えた'でしたそうだ。

▲その話を監督様から聞いて感謝した。 率直に撮影しながらも不安だったがハン・ガイン姉を私を見て正月・だという話を聞いて'私の演技が変ではないようだ'と安心した。

-周囲でもたくさん好むようだ。

▲お母さんや家族は押し黙っている。 ところで友人が'素晴らしい' 'がんばれ'としながらたくさん好んでくれる。

-演技はどのように始めたか?

▲八才の時私が(演技)をしたいと両親にせがんだ。 なぜそうしたのか分からないがTVに出てきたかった。 ご両親は大変なことと心配したが息子がしたいというから結局許諾した。 九才の時初めての撮影をしたが'おもしろいね' '移さなくちゃ' '継続したい'気がしたよ。 そのように今までしている。

-これからどんな俳優になりたいか?

▲人々が私を見た時'ヨ・チングは自分のキャラクターにどっぷり浸かったんだな'考え入るようにする俳優になりたい。 キム・ミョンミン、ソン・ガンホ先生のように演技するのが希望だ。

[イーデイリー 2012-01-19 18:19] 元記事はこちらから

ss20120119-19.jpg ss20120119-20.jpg

※かわいいサイン(笑)。子役が足枷になる場合もあるけれど、すでに大人の階段をふわりと越えてしまったヨチングくん、これからの活躍が楽しみです~。

ss20120119-21.jpg

まずは年末演技大賞でキムユジョンちゃんと一緒にベストカップル賞ででも成長した姿を見せて欲しいです!待ってるよ~;;

※あとで車中から翻訳加工します~
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月' 29.3%自体最高視聴率、水木圧倒的'ついてくる者いなくて' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [元旦特集] "チング病少しだけして、新年おめでとうございます"'太陽を抱いた月'で皇太子熱演ヨ・チング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
