いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング-キム・ユジョン名品演技視聴者‘涙の海’
子役俳優ヨ・チングとキム・ユジョンの名品演技がテレビ劇場を涙の海で作った。

1月18日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 5回では名前の分からない病気にかかって死を迎えるホ・ヨヌ(キム・ユジョン扮)とこれに苦しむイフォン(ヨ・チング扮)の姿が描かれた。

大王大妃ユン氏(キム・ヨンエ扮)の社主に葛藤した国務チャン・ノギョン(チョン・ミソン扮)はユン氏の脅迫に勝てないでヨヌに呪術をかけたし、その日の夜ヨヌは分からない気勢に包まれて弱々しく病み始めた。

病人を宮廷に置くことができないから出宮させなさいという調整の圧力にヨヌは史家に追い出されることになったし、この消息を聞いたフォンは絶望した。 フォンは史家に離れるヨヌを眺めて自身を防ぐ臣下らに“どかないか! 私の妃だ! 誰思いのままに送りかえすという話か! ヨヌや! ヨヌや!”と泣き叫んだ。

結局フォンは深夜こっそりと宮廷の垣根を越してヨヌに会いに行った。 フォンは煙雨に金のカンザシを贈り物に渡して“太陽を抱いた月だ。 王は太陽と王妃はまもなく月という。 この封状は白い月が赤い太陽を抱いている形態をしているとこれを'太陽を抱いた月'と名前をつけた”と話した。

引き続きフォンは“私の心の正妃はヨヌ君一人だけだ。 だからはやく健康を回復して私のそばに帰ってきなさい"と切ない心を伝えた。 これにヨヌは“少女は邸下に会ってたくさん幸せでした”と告白したし、フォンは“これからさらに幸せなはずであったそういう話しなくしなさい”とうなずく返事をした。

しかし少し後ヨヌはフォンがプレゼントした金カンザシを胸に抱いたまま息をひきとったし、彼女の訃報を聞いたフォンは嗚咽した。 東宮前を飛び出して“貧宮に話す言葉が残った....貧宮にまだできない話があるという話だ。 ヨヌやヨヌや!!”として絶叫するフォンの姿が見る人々の目がしらを熱く刺激した大きな課題。

放送後視聴者は関連掲示板を通じて“ヨ・チング-キム・ユジョン、二人の子役俳優の名品演技に本当に号泣して泣いた” “子役らのロマンスにこのように胸ときめいて詰まって感じでよく聞こえなくて涙までバンバン降ってもかまわないのか” “普通成人演技者が待たれるのにこのドラマは全くそうでない”等意見らを伝えた。

[ニュースエン 2012-01-19 07:33] 元記事はこちらから



※とうとう6話の半ばでバトンタッチ、、、すでに子役ちゃんが懐かしい;;

回想シーンでもド分身でもいいから子役ちゃん分量今後も増やしてくれないかな・・・。


別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ウォングン、ヨ・チングと‘太陽抱月’最後の撮影記念ショット公開 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’印象的な子役は? ヨ・ジング圧倒的1位>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
