いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・チング"私が全校10等以内? 事実ではない"
子役俳優ヨ・チング(15)が'全校10等以内'が事実でないことを明らかにした。

ヨ・チングは19日午前10時頃自身のツイッターに"皆さん~~私全校10等でない全校50等中に入ります~~まちがいがなくなるように~~~ヒウッヒウッヒウッ10等中に入るようにさらに熱心にします~~~^^"という文を載せて最近'全校10等'と報道された記事が事実でないことを解明した。

先立ってある媒体は去る17日MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'のある関係者の話を引用、"新林中学校に通っているヨ・チングが半分で上位圏はもちろん全校10等までするそれこそ優等生であり模範生"と報道した。

これに対する関心が高まるとすぐにヨ・ジングは自身のツイッターを通じて'全校10等正月'は事実でないことを積極的に解明したと見られる。

これを接したネチズンは"50等もやさしいのではないですね~あなたが厳親合いますね?" "ウワー! 勉強まで上手なんだな" "チングが姉が課外もしてあげられるけれど.." "演技だけ上手にするものと思ったが賢いまで"などの多様な反応を見せた。

一方ヨ・チングはMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'でイフォンの子役を引き受けて視聴者たちを鳴る優れた演技力と温かい容貌で大きな愛を受けている。

[スターニュース 2012-01-19 11:03] 元記事はこちらから



※ヨチングくんが中学生だと言うことにあらためて気づく。。。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽抱月’印象的な子役は? ヨ・ジング圧倒的1位 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月ヨ・チング“5回嗚咽場面撮ってしばらく空だけ..” (インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
