いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キム・ユジョン-ヨ・チング子役ロマンス偏見涙で洗って
ヨ・チングとキム・ユジョンの切ない演技が視聴者たちの心をすべて揺るがした。

18日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月' 5話でイフォン(ヨ・チング)は黒呪術で倒れて踊る宮当てられたヨヌ(キム・ユジョン)をこっそりと探した。 病床に横になっているヨヌにフォンはカンザシをプレゼントした。 自身の伴侶にあたえる贈り物で"私の心の正妃はヨヌ君一人だけだ。 はやく健康を回復して私のそばに戻りなさい"と慰めた。 これにヨヌはフォンに"少女は邸下に会ってたくさん幸せでした"と難しく口を開いた。 別れのあいさつのようなヨヌの話にフォンは涙を流して"これからさらに多く幸せなこととかそんな話やめなさい"と笑ってみせた。 潜行後には"貧宮があんなに苦痛な時間を過ごしているのに本来私は何もすることはできない。 一つの国の瀬在としながら、一つの国の世子なので私は無能だ"と自身を恨んだ。

ss20120118-10.jpg ss20120118-11.jpg

▼一応後半ネタバレは下にしまいます、、、


一方死を予感して遺書を残したヨヌはカンザシをふところに抱いたまま寝つくように息をひきとった。 消息を聞いたフォンは衝撃に歩みさえまともに歩くことができなかった。 東宮前を出て宮人らの制止に遮られたフォンは"ヨヌに話す言葉がある"として泣き叫んだ。 夢の中に訪ねてきたヨヌの姿で感じた不吉な予感が合致した瞬間だった。

子役俳優キム・ユジョンとヨ・チングはこのように切ない愛と離別をすぎて死別の痛みまで激烈な感情を実感できるように描き出して視聴者たちの熱狂的な賛辞を受けた。 視聴者たちは"ユジョンとチングが泣く時毎に一緒においおい泣いた" "とても悲しかった。 子役らの演技を見て泣くとは" "子役俳優がそれも史劇で愛を表現できるかと思ったのが申し訳ない状況だ。 どんな恋人たちよりさらにすごく愛したようだ"としてどっぷり浸かった姿。'子役俳優'の限界をふわりと越えたという好評も洪水になった。

一方予告篇では時間が流れて成人に成長したフォン役のキム・スヒョン、ヨヌ役のハン・ガインも初めて姿を表わして視線を集めた。

[シティ新聞 2012-01-19 01:52:56] 元記事はこちらから

※ヨヌを慈しむ微笑み、別離の悲しみ、そして怒り、、、ヨチングくんの演技は成人俳優になんら劣ることなく、むしろ主演男優賞もの。キムユジョンちゃんも素晴らしかった。今日の5話をリアルタイム涙涙で観たこと忘れません;;
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'視聴率、常勝疾走はどこまで | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'キム・ユジョン死-ヨ・チング嗚咽..視聴者も泣いた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
