いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽を抱いた月’ヨ・チング、キム・ユジョン訃報の便りに‘暴風嗚咽’
ヨ・チングがキム・ユジョンの訃報の便りに暴風嗚咽した。

18日午後9時55分に放送されたMBC TV ‘太陽を抱いた月’(チン・スワン脚本、キム・ドフン演出)では自身のお父さんホヨンジェ(ソヌ・ジェドク扮)が飲ませた薬にヨヌ(キム・ユジョン扮)の息が止まる場面が描かれた。

この便りは直ちにイフォン(ヨ・チング扮)に伝えられた。 ヒョンソン(チョン・ウンピョ扮)は“大提学の中で寝ついたように安らかに目を閉じられてします。 葬儀は今日に家族どうし質素に”とヨヌの訃報便りを伝えた。

これにむなしい目ですごすご足取りを移したイフォン。 東宮前を出て足取りが早くなったがすぐ軍事らに捕えられた。 これにフォンは“置け貧宮に話す言葉が残った”としながらもがいたし、ヨヌの名前を切なく呼んで嗚咽した。

一方、次の回予告篇では成人演技者が本格登場する姿が描かれた。

[TVリポート 2012-01-18 23:17:22] 元記事はこちらから

ss20120118-8.jpg

※ヨチングくんにキムユジョンちゃんの演技の域を超えた演技にわたしも嗚咽(TT)

6話予告で大人登場~、この後を引き継げるのか?どうか頼んます(>_<)
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・ユジョン死-ヨ・チング嗚咽..視聴者も泣いた | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’イ・ウォングン“ヨ・チング、年だけ持ってなるのが違う”(インタビュー②)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
