いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱いた月'ヨ・チング、クライマックス5回予告…"愛と痛みが含まれています"
長安の話題になったMBCドラマ‘太陽を抱いた月’皇太子フォン役の子役ヨ・チングが序盤ハイライトで視線を集めている5回に対して口を開いた。

ヨ・チングは“事実ちょっと難しかったです。 経験もなくて、ロマンス演技をしてみてはいないですから。 ところで監督様と練習しながらたくさん習えたしまた、あまりにもユジョンが気さくで弟のように安らかなキャラクターで演技練習するのにとても役に立ちました。 5回が本当に最高ですね。 愛も痛みも含んでいます”として関心をお願いした。

ss20120118-1.jpg

▼若干ネタバレあり~


新年から全国をフュージョン史劇熱風で染めた‘太陽を抱いた月’は‘前半部最高クライマックス’で挙げられる5回放送を控えて期待感が高まっている。 先週放送では世子嬪選別で意味することを果たせなかった大王大妃ユン氏が国務ノギョンを呼んで“ヨヌを殺しなさい”と指示して終わりにして前に展開する運命の波乱を予告した。

続く今週5回放送は劇の展開にあって重要な峠だ。 世子嬪選別後陰月閣での蜜月はしばらくだけ、ヨヌはノギョンの黒呪術で病気を得ることになる。 ヨヌが宮廷から追い出されるとすぐにフォンは彼女を送りたくなくてもがくが巨大な波を防ぐことはできない。 ますます病状が激しくなるヨヌを見守るホ・ヨンジェ一家の痛みもやはり劇の展開で重要なポイントだ。

ヨ・チングとともに視聴者たちの愛を一身に受けているヨヌ役のキム・ユジョンは“以前5学年の時ロマンス演技をしてみたことがあってチング兄さんよりはちょっとやさしかったです。 監督様が自然ながらも荒っぽい感情を表現してくれと言ってスタッフ姉さん兄さんらにたくさん尋ねて練習しました。 5回が画面でどのように作られるのか本当に気になります”として興奮を隠すことができなかった。

5回撮影が進行される現場で静まって見守ったスタッフは子役らの演技に“鳥肌が立った”とするほど胸が痛い場面をよく消化して出したという評価だ。 その間成人劣らない演技力に二人の主人公のロマンスを美しく描いた子役らやはり5回放送分に対する期待感を表わした。

宮廷内青春らのロマンスと世子嬪殺害を囲んだ宮中暗闘を扱って国民ドラマの基準という首都圏視聴率30%を眺めている‘太陽を抱いた月’の5回は18日夜9時55分放送予定だ。

[スポーツワールド 2012-01-17 11:33] 元記事はこちらから

※いよいよ始まる5話~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]鑑賞ガイド | コメント:0 | top↑
<<'太陽抱月'キム・ユジョン・ヨ・チング"5回、涙こらえることができないこと" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'PD,子役下車に"美しい野郎らどうして送る?">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
