いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'PD,子役下車に"美しい野郎らどうして送る?"
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)の演出者キム・ドフンPDが子役俳優らの下車を控えて有り難みを伝えた。

キム・ドフンPDは去る13日自身のツイッターを通じて"徐々に愛らしい私たちの子役俳優らを送る時間が近づく。 今日'ソル'ソ・ジヒと'チャンシル'チョ・ミンアのAチーム最後のシーンを撮った。 その間苦労したという拍手とともにお互いに認証ショットをとる姿を見守ろうとすれば何となくかっと。 この美しい野郎ら皆をどうして離れて送るというということ"としながら惜しさを吐露した。

引き続き14日には"おしゃれな人風流が陽明君。 子役陽明を演技したイ・ミンホの最後シーンを今朝撮った。 3ヶ月間陽明で買ったミンホがいなかったとすれば'太陽抱月'もなかったこと。 花束と共にスタッフらの熱烈な拍手を受けたミンホの目がしらが赤かった。 本当に苦労した。 そしてありがとう"と挨拶を伝えた。

16日午前にも"子役ファムファタール、'ポギョン'キム・ソヒョンとも昨夜離別した。 引き受けたのは悪い役だったが、ポギョンの欲望を誰よりリアルに演技した彼女。態度と気立てもとても古瓦すべてのスタッフらの愛を一人占めしたソヒョン。 後日ものすごい俳優に成長していることだと信じて疑わない"と各子役俳優らの最後の場面が終る時ごとに愛情が幼い挨拶の言葉を残した。

'太陽を抱いた月'は序盤緊張感が多少落ちることができる子役分量から大きい話題を集めて上昇の勢いに乗っている。 キム・ユジョン、ヨ・チングをはじめとしてイ・ミンホ、チン・ジヒ、キム・ソヒョン、ソ・ジヒ、チョミンアなど'名品'子役が見違えるように成長した容貌と優れた演技力に視聴者たちの注目をひきつけた。

これに力づけられて'太陽を抱いた月'は最近放送人去る12日放送分が23.4%(AGBニールセンメディアリサーチ全国)の視聴率を記録、連日自体最高記録を更新して人気を誇示している。 また、6回以後から本格化するハン・ガイン、キム・スヒョン、チョン・イルなど成人演技者らの登場も期待を刺激している。

[スターニュース 2012-01-16 14:53] 元記事はこちらから

ss20120116-6.jpg ss20120116-7.jpg

※イミンホくんは自身のツイでも名残惜しさをつぶやいてましたが続々撮影アップしてるんですね~;; ヨチングくんとキムユジョンちゃんはこれからかな、そんな場面見たら号泣しそうだな・・・。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:1 | top↑
<<'太陽を抱いた月'ヨ・チング、クライマックス5回予告…"愛と痛みが含まれています" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チョン・イル‘太陽を抱いた月’本格出撃“子役らの好演、よく続けさせたい”>>
この記事のコメント
こんちには~
太陽を抱いた月。私も夢中になって見てます~!
映像も美しくてストーリーも出演者も素晴らしいですよね。
私はヨヌ兄のヨムの美男子ぶりがすごく気に入ってます。
子役がもうすぐ終わってしまうのは残念ですね・・
2012-01-17 Tue 09:57 | URL | yuc #TwQ/XGkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
