いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン、'太陽を抱いた月'初めての撮影公開"私を信じる"
キム・スヒョンの‘太陽を抱いた月’初めての撮影場面が公開された。

MBCは先月27日景福宮(キョンボックン)であったキム・スヒョンの‘太陽を抱いた月’初めての撮影映像を公開した。

キム・スヒョンは寒い天気にも真剣な態度で‘イフォン’を演じて熱演した。 撮影後にもカメラを離れなくて自分の演技をモニターする姿を見せた。

キム・スヒョンは“私が今日初めて撮影をしているから天気を見くびった。 それで多くの準備をしなかったしおかげでとても厳しくひどい目にあった"として寒い天気の中に進行された初めての撮影所感を伝えた。

厚いパッドを着て次の撮影場所に移動したキム・スヒョンは“初めての撮影だとだいぶ意欲的だ。 どのように出てくるのか気になる"として期待感を表わした後"皆を信じて、私も信じて行くだろう。 がんばってみる”と話して今後の覚悟を固めた。

一方話題のドラマのMBC '太陽を抱いた月'は1月19日6回から成人演技者キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イルなどが登場する予定だとより一層期待を集めている。

[韓国日報 2012-01-16 18:48] 元記事はこちらから

ss20120116-4.jpg

※わたしもスヒョンくんを信じたい(>_<)

ホントに景福宮でロケしてるんだ? 次に行く時のためにちゃんと見ておこう^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<チョン・イル‘太陽を抱いた月’本格出撃“子役らの好演、よく続けさせたい” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'ヨ・チング、ロマンスまでこのようによくやり遂げるとは…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
