いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、熱愛中質問に"分からない"あやふや返事
'大勢'ユ・アインがガールフレンドの存在に対してあやふやな返事を出してネチズンの気がかりなことを増幅させている。

ユ・アインは去る14日放送されたKBS 2TV '芸能街中継'とのインタビューで"ひょっとして現在の恋愛をしているか"という質問を受けてしばらくためらって"分からない"と答えて好奇心をかもし出した。

また"ガールフレンドはいつもいた"とびっくりコメントを付け加えると"それでは今でもガールフレンドがいるのか"というリポーターの粘り強い問いに"今いるかはよく分からないですが...常にいましたから。 ここまでする"という曖昧な返事と共に照れくさそうに微笑を浮かべて視聴者たちをざわざわするようにした。

いつも率直さの代名詞で通じるユアインなので、この日のあいまいな回答がネチズンの間でより一層話題になっていること。

一方この日ユ・アインは映画'ワンドゥギ'で500万観客を動員したのと関連"私の映画に1000万観客が入るならばオールヌードをお目見えする"という破格公約を出して目を引くこともした。

[OSEN 2012-01-15 09:33] 元記事はこちらから

ss20120115-1.jpg

※昨日アップしたのとちょっとニュアンス違う~。"しばらくためらって"分からない""って、肯定してるようなもんじゃん~(爆)。やっぱりドラマ主役も決まっていつものように率直ではいられない大人の事情もあるのでしょうかね。

まだ動画はないなあ・・・
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
<<ヨ・チング"いつも殴られて世子になったら気分最高" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | コンミナムは群れで出てきてこそ面白い! 理由あったよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
