いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'芸能街中継'ユ・アイン、恋愛中かという質問に'黙殺無返答'…気がかりなこと'増幅'
俳優ユ・アインが恋愛中かという質問に‘曖昧模糊’するように答えて気がかりなことを産んだ。

14日午後放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’では昨年映画‘ワンドゥギ’で大勢に浮び上がったユ・アインが‘2012龍になるスター’でインタビューに臨んだ。

ユ・アインは自身の魅力に対して“男性的でもある。 とても荒くてワイルドしたりもする”としながら“反対に疲労らしく繊細だ”と答えた。

また、リポーターがユ・アインの普段率直な性格を言及して“恋愛中か”と尋ねるとすぐにユ・アインは“恋愛ですか? よく分からないです”と答えた。

またリポーターが恋愛事実を尋ねるとすぐにユ・アインはまた“常に恋愛中だ”としながらあいまいな返事で気がかりなことを増幅させた。

[TVリポート 2012-01-14 22:03] 元記事はこちらから

ss20120114-38.jpg

※こないだもセクションTVでそんなこと言ってたけど(こちら)こりゃますますアヤシイ~! いるならいる、いないならいないと男らしく言っちゃえ言っちゃえ^^

ま、健康男子ですからいない方が変か(爆)
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
<<コンミナムは群れで出てきてこそ面白い! 理由あったよ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽抱月チャグォルナム イ・ウォングン"台詞なくても狂った存在感" >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
