いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽を抱いた月脳構造登場'イムシワンは7割ヨ・チングは小さい点'ゴマ粒面白味
'太陽を抱いた月'ヨヌの脳構造が公開された。

去る11日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(以下'太陽抱月')ではヨヌ(キム・ユジョン扮)に向かった気持ちで苦しむイフォン(ヨ・チング扮)の姿が描かれた。

この日放送でサンソン内官(チョン・ウンピョ扮)は"ヨヌお嬢さんの頭の中考えを描くことで描いてみたこと"としながらイフォンにヨヌの脳構造に対して説明し始めた。

サンソン内官は"ヨヌお嬢さんのお兄様、すなわちホ文学(イムシワン扮)が7割以上を占めている"として"ホ文学と同じ絶世の佳人超天才を一戸で見て育ってかなりの男は目に映ることもない"と評した。

引き続き"一戸で修学した陽明君(イ・ミンホ扮)とキム・ジェウン(ソン・ジェリム扮)という者の魅力もまた侮れない。 力強くて愉快な魅力を持った快男児陽明君が2割. 何をしても絵になるチャグォルナムキムジェウンが1割を占める"と付け加えた。

また、サンソン内官は脳構造の中の小さい点がイフォンと説明したし、これにイフォンは"ヨヌ娘子に私の存在感があの小さい点しかならないか"として挫折する姿を見せて笑いをかもし出した。

一方この日成鳥大王(アン・ネサン扮)はイフォンと陽明君が皆ヨヌを心に抱いたのを知って紛らわしがる姿を見せて目を引いた。

[京仁日報 2012-01-13 13:41] 元記事はこちらから

ss20120114-24.jpg

※まさか史劇で脳内メーカーが登場するとは! むっちゃ爆笑でした^^

と、急に思い立ってわたしのアタマの中は?
見つけましたツイッターIDで作る脳内スキャン(こちら)、果たして気になるその結果は↓ 

ss20120114-25.jpg

@piroringoは、チュ・ジフンや太陽抱月のことで頭がいっぱいです。

大当たり(爆)
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
<<本当の'ファッション王'ドラマ化される…誰が主人公なるだろうか? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '太陽抱月'仮想ミニホームページ登場’ヒョンソン覚悟しろ'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
