いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽抱月'仮想ミニホームページ登場’ヒョンソン覚悟しろ'
MBC TV水木ドラマ'太陽を抱いた月'(チン・スワン作家、キム・ドフン、イ・ソンジュン演出、パン・エンターテインメント製作)が20%台を越える高い視聴率を記録して人気を呼んでいるなかで、劇中人物らをパロディにした仮想ミニホームページが登場した。

13日あるオンライン コミュニティには'イフォン、ホ・ヨヌ、ホヨム、ユンボキョンミニホームページ'という題名であたかもこれらが実際運営するような姿が入れられた写真が掲載されて目を引いた。

'イフォン ミニホームページ'写真には'太陽抱月'でフォン(ヨ・チング)とヨヌ(キム・ユジョン)が宮で初めて会う場面をキャプチャーした姿と共に"マア恥ずかしいなあ。 ヒョンソン私の親しく君に脳構造に対する代価を払うようにしてくれる。 覚悟しろ"という文が付け加えている。 特にヒョンソン(チョン・ウンピョ),ユンボキョン(キム・ソヒョン),ミンファ王女(チン・ジヒ),ホ・ヨヌ、陽明君(イ・ミンホ),ホヨム(シワン)が直接作成したような文等もゴマ粒面白みをプレゼントした。

'ホ・ヨヌ ミニホームページ'写真には劇中ヨヌで出演中のキム・ユジョンさんのパッと笑う写真と共に'私たちの一族が一番上手く行って'という門文が目についた。 引き続きフォンの写真には'陰月閣泥棒',ホヨムの写真には'放送乗ったお兄様キャプチャー'という文が記されていて笑いをかもし出した。

'ホヨムミニホームページ'写真には"私がすぐに文科にトップで合格したホ・ムナクだ"という文と共にホヨムの姿が含んでいる。 特に'とにかくこいつの人気という'という門文に'愛らしい妹ホ・ヨヌ'とは"お兄様大文章難易真に意地悪いです"という文で見る人々を爆笑させた。

'ユンボキョンミニホームページ'写真には'孤独で...'と書かれた文が目を引いた。 これは劇中例洞に入ってきたがヨヌがミンファ王女の関心を一人占めして、世子嬪選別でも押されたところで始まった話。 特に写真には"なぜ誰も私側ではないのか"という文で'太陽抱月'中ポギョンの心境を代弁した文がインターネットユーザーの共感を得ている。

一方'太陽抱月'は去る13日放送された4回分が23.4%(AGBニールセン、全国基準)という自らの最高視聴率を記録して常勝疾走している。 子役俳優らの出演分は6回までであり、以後成人演技者らで交替がなされる。

[TVリポート 2012-01-13 16:09] 元記事はこちらから

ss20120114-23.jpg

※韓国ペンドル上手いもんだなあ。ペン方々の熱い反応も気になりますがとてもじゃないけどDCインサイドまでチェックする余力なし・・・。

公式すらぜんぜん更新状況見てないし~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<太陽を抱いた月脳構造登場'イムシワンは7割ヨ・チングは小さい点'ゴマ粒面白味 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 史劇で体に刃物で刺されたがなぜ口から出血するんですか? >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
