いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・シフ、日本韓流雑誌4ヶ所新年号表紙装飾
演技者パク・シフが日本で発行される韓流雑誌表紙に同時に登場した。

パク・シフは日本雑誌‘月刊スカーバー’ ‘韓流ぴあ’ ‘韓国ドラマガイド’ ‘衛星劇場プログラムガイド’等4個雑誌新年号表紙を飾った。

‘あるファン’ ‘もっと知りたい!韓国TVドラマガイド’ ‘スカパー! TVガイド’等の韓流雑誌にもインタビューが掲載されるなど新年を迎えて日本の韓流専門媒体がパク・シフをいっせいに光を当てている。

所属会社のイヤギエンターテインメント側は“パク・シフがその間着実に積み重ねた誠実で暖かいイメージが作品の力をもらって光を放っているようだ。 特に今年上半期にはNHKを通じてドラマ‘王女の男’が放映を控えていて今後もより一層良い反応が期待される”と明らかにした。

イヤギエンターテインメントによれば日本のケーブル映画チャンネル‘衛星劇場’では15日‘王女の男’放映を記念して現在の東京、新大久保通りに‘パク・シフ道’を作ってパク・シフが出演した作品のポスターと垂れ幕を掲示するなど‘パク・シフ祭り’を行っているという。

イヤギエンターテインメント側は“現在日本媒体のインタビューはもちろんファンミーティング要請も殺到している。 今年には海外ファンたちとしばしばいつも計画だ”と話した。

[スポーツ東亜 2012-01-03 11:29:20] 元記事はこちらから



※おお、ホントにNHKでやるんだ! これでシフたん全国区に大ブレイクですね~。

新大久保にシフたんロード気になる~。
別窓 | [その他]パクシフ氏関連 | コメント:0 | top↑
<<突風'太陽を抱いた月'..子役が子役ではない | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン"現在のガールフレンド? そうだな.."曖昧な返事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
