いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽を抱いた月’ヨ・チング-キム・ユジョン3年前‘イルジメ’見ると暴風成長実感
'太陽を抱いた月'ヨ・チング、キム・ユジョンは特別な縁がある。

ヨ・チング、キム・ユジョンは'太陽を抱いた月'に先立ってすでに3年前恋人呼吸を合わせた関係であるためだ。

1月4日初放送されたMBC新しい水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 1回ではヨヌ(キム・ユジョン扮)とイフォン(ヨ・チング扮)の初めての出会いが描かれた。

キム・ユジョンとヨ・チングは'太陽を抱いた月'でヨヌとイフォンの初めての出会いを幼い子供らしくいきいきと消化した。 '太陽を抱いた月'イフォンはいたずらっ子だが兄を考える深い心を持った人物でヨヌはポキッと折れる厳親娘でママ微笑をかもし出した。

'太陽を抱いた月'でママ微笑を浮かべるようにするませてちゃっかりしているロマンスの開始を知らせたヨ・チングとキム・ユジョンはすでに去る2008年SBSドラマ'イルジメ'で呼吸を合わせた。 当時ヨ・チングはイ・ジュンギ子役、キム・ユジョンはハン・ヒョジュ子役で熱演して2008 SBS演技大賞子役賞を受賞した。

ヨ・チング、キム・ユジョンの3年前史劇呼吸映像に接したネチズンは"今でも子供らなのに'イルジメ'時は本当に子供らだったの","過去映像見ると暴風成長が触れる","二人とも本当に美しくて素晴らしく良く育った","以前には木に上がり、今度は塀を越えて会ったよ"等反応を見せた。

一方'太陽を抱いた月' 1回で巫女アリ(チャン・ヨンナム扮)は大王大妃の計略に無念な死にいたる前"二つの太陽と一つの月、ぜひ細分が皆健やかなように.."と祈願、ヨヌとイフォン、そして陽明(イ・ミンホ扮)の運命が平坦でないことを暗示して緊張感を高めた。

[ニュースエン 2012-01-05 11:33:18] 元記事はこちらから

ss20120107-4.jpg

※二人とももうすっかり子役卒業って感じでラブラインにときめきます^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'太陽を抱いた月'ホヨム、"イムシワン..帝国の子供たち出身に辰年スター? 演技ドル!" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を抱いた月視聴率‘大当たり’、子役ら深い縁…‘九尾狐からイルジメまで’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
