いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽を抱いた月’キム・スヒョン“以前王たちとは違う姿見せること”
<根深い木>の残像が視聴者たちの脳裏に残っているためであったか1年余りでブラウン管に復帰するキム・スヒョンが“今まで多くの王たちが登場したが、以前とは違った王をお見せする”として力がある覚悟を表わした。

1月2日(月)ソウル、汝矣島63ビルディング別館でMBC水・木ミニシリーズ<太陽を抱いた月>の製作発表会が進行された。 オ・ギョンフンCP(責任プロデューサー)と俳優ハン・ガイン、キム・スヒョン、チョン・イル、キム・ミンで、ユンスン、ナム・ポラ、ソン・ジェヒ、ソン・ジェリムなどが参加して作品に対する話を交わした。

来る4日(水)から放送される<太陽を抱いた月>は初恋‘ヨヌ’を忘れることができない王‘イフォン’(キム・スヒョン扮)と幼い時期の記憶をなくした‘ヨヌ’とそっくり似た巫女‘月’(ハン・ガイン扮)のかわいそうな愛と共に‘ヨヌ’の死に含まれたミステリーを解いていく過程を描くフュージョン史劇。

劇中仮想の王を演技することになったキム・スヒョンは王の演技に大きい負担を持っていることはなかった。 彼は“劇中‘イフォン’を通じて情勢を正そうとする王の姿と切ない愛を大事に保管した男の姿を重点的に見せること”としながら“今まで多くの王たちがいたが以前とは明確に他の王の姿を見せる。 信じてくれ”と強調した。

だが、王のように暮らしてみたことがなかったので王を演技するためには参考にしなければならない部分が多いと。 キム・スヒョンは“今まで王のように暮らしてみたことがなくて既存の王の演技らをモニターしている”として“先輩王演技者ら中にはソン・ジュンギの演技が最も目につく”と話した。 合わせて“王を演技するといって内面的な大きい変化を与えるよりは微笑を浮かべない程度の努力が加えられるだろう”と話した。

キム・スヒョンは<ドリームハイ>を終えて爆発的な人気を得たが11ヶ月間ブラウン管に顔を見せなくてファンたちの心配を買うこともした。 だが、彼はその間苦労して撮影した映画<泥棒がはいる>を紹介して空白期に対する憂慮をきれいに飛ばしてしまった。

キム・スヒョンは“昨年は<泥棒がはいる>を撮影して送った。 香港、マカオ ロケーションも行ってくるなどとても忙しく過ごした”として“その期間の間<太陽を抱いた月>の原作小説を見たが‘イフォン’役割を私がしてみれば良いと考えた。 このように願ったところがなされてこそ私は本当に幸せな奴であるようだ”として明るく笑ってみせた。

パートナーハン・ガインとの撮影も彼には夢みたいな話だ。 彼はハン・ガインと演技呼吸を合わせることが栄光のようなことであり、同時に自身の現在の地位を語るようだと説明した。 キム・スヒョンは“映画<マルジュク通り残酷史>からハン・ガインのファンであったのに会うようになって光栄で、それだけ私が大きく上がってきたようだ”として期待を隠さなかった。

去る31日(土)でキム・スヒョンは“‘昨年から10年だけ見て下さい、良い俳優になります’と話したことがあるのに9年が残った。 今後も熱心にする俳優になる”と話して目を引いたことある。 この所感を聞いた視聴者たちは彼を応援することを躊躇しなかったし、今回の作品が<ドリームハイ>の人気を凌駕すると期待している。

これにキム・スヒョンは“一つ作品がうまくいくといって残った9年の時間が狭まりそうではない”として“約束したように前に私には9年という時間が残っている。 さらに学び経験して良い俳優になる”という話でファンたちの期待にもう一度うなずく返事をした。

一方<太陽を抱いた月>は久しぶりにブラウン管に復帰するハン・ガインと<ドリームハイ>を通じて一気にスターダムに上がったキム・スヒョン、<美男ラーメン屋>で美男財閥人を演技して女心をひきつけたチョン・イル、<童顔美女>で悪役で顔を知らせたキム・ミンソの出演で期待を集める作品.

去る2010年放送されて旋風的な人気を呼んだ<成均館スキャンダル>の原作小説を書いたりもしたチョンウングォル作家の同名小説を脚色したMBC水・木ミニシリーズ<太陽を抱いた月>は悲しいが美しくて、純粋なのでより一層悲壮な二人の男女のつらい愛をブラウン管に表わす予定で来る4日(水)夜9時55分に初放送される。

[ユニオンプレス 2012-01-03 05:48] 元記事はこちらから

ss20120103-4.jpg ss20120103-5.jpg ss20120103-6.jpg

※おお、両脇の方はウンとヨム? とりあえず主要キャスト順番にチェック~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<‘太陽を抱いた月’ハン・ガイン“全身燃やすという覚悟で演技する” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽を抱いた月’ロマンスにアクション、推理までより増したフュージョン史劇、‘ソンス’人気再現するだろうか? (総合)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。