いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ワンドゥギ'ユ・アイン"夢のような一年、幸せで"
大阪引き続き東京でファンミーティング

530万観客を動員した映画'ワンドゥ議'の主役の次世代韓流スターユ・アイン. 20日大阪行事に続き22日東京の中野サンプラザホールでクリスマス ファンミーティング'神聖な夜に-with Ain'を開いた。

22日東京行事でファンたちの歓呼の中に'少年世界'を呼んで登場したユ・アインはトークショーで自信がある料理でカルビ煮込みなどを挙げながら一人で住んでいる家にキムチ冷蔵庫を含んで材料でぎっしり埋まった冷蔵庫3台があると公開した。

引き続き話題作'成均館スキャンダル'の'コロ病'に対して"韓国ではすでにワクチンが作られたが日本では当分ワクチンが発見されなかったら良いだろう"と話して爆笑をかもし出すこともした。

また、主演映画'ワンドゥギ'が来年2月第62回ベルリン映画祭招待が決定されたと報告することもした。

ユ・アインは"私の役割以外の他の役をずっと意識するなど作品全体を見通しながら演技するのをこの映画を通じて学ぶことができた"としながら"夢のような時間の連続であったし幸せだった。 来年は負担もなるが、次期作はドラマ'ファッション王'"と話した。

[連合ニュース 2011-12-23 17:55] 元記事はこちらから



※次期作はドラマ'ファッション王'だなんてまだ韓国では正式発表してないよね?(笑)楽しみ楽しみ~。

別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<チョン・イル'太陽を抱いた月'初めての台本練習どうだったか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン歌公約、'ワンドゥギ' 500万突破にアカペラ+かわいいダンス'大当たり'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
