いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン歌公約、'ワンドゥギ' 500万突破にアカペラ+かわいいダンス'大当たり'
俳優ユ・アインが歌公約を守った。

ユ・アインは23日自身のツイッターを通じて"ここに歌カジョガラヨ"という文と共に映像を掲載した。

公開された映像の中ユ・アインは"2011年'ワンドゥギ'に送ってくださった無限の愛本当にありがたく思います。 公約は必ず守られなければなければならないと考えるので500万突破の歌約束を今この席で守るようにします"として恥ずかしいため息を吐いた。

引き続きユ・アインはキャロルソング'泣いてはならない'を無伴奏で歌い始めた。 ぎこちない律動と共に'泣いてはならない'を呼ぶユ・アインの姿が可愛気をかもし出した。

歌を終えたユ・アインは"皆さん. 不足した歌だけでも皆さんのクリスマスに無限の喜びになるように願います。 2011年仕上げ上手にして近づく2012年新年おめでとうございます"という挨拶も忘れなかった。

特にユ・アインは歌公約を終えて恥ずかしいということをこらえることができなくてもがいて笑いをかもし出した。

ユ・アイン歌公約映像に接したインターネットユーザーは"私がどのように君を嫌うことができるの","本当にどうしたら良くて。 ユ・アイン歌公約にフムン笑顔ひとりでに出てくるよ","やはりユ・アイン. 約束もよく守ります。 真の男. 概念芸能人"等の熱烈な反応を見せた。

一方ユ・アインは映画'ワンドゥギ'(監督イハン)が500万観客を突破すれば歌を歌うと公約してファンたちの注目を集めたことがある。

[TVデイリー 2011-12-23 17:39] 元記事はこちらから



※いつ歌の約束守ってくれるんだろうと思ったらクリスマスソングなんてやるなあ(笑)。照れまくりのアインがかわいい動画を下にしまいます~。


Yoo Ah In : Ain's song


「サンタが街にやってくる」ですね~。
日本で撮ったのかな? ああ会いたかったな~~~;; 
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<'ワンドゥギ'ユ・アイン"夢のような一年、幸せで" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '高地戦'イ・ジェフン"来年末には軍入隊">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
