いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太抱月'ナム・ポラまで合流…ドラマ本格始動
MBC新しい水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太抱月)が紆余曲折の末本格稼動した。

‘太抱月’は22日京畿道楊州セット場でキム・スヒョン、チョン・イル、ハン・ガインなど主人公が初めて一ヶ所に集まってポスター撮影をした。 特に最近下車説がふくらんでハプニングを体験したハン・ガインはこれ見よがしにポスター撮影で韓服姿で変わりないずば抜けた美貌を誇った。 ‘太抱月’は先立ってチュ・ウォンが下車してチョン・イルが投入されるなど迂余曲折を体験したことがあって成人演技者らのドラマ出撃により一層関心が集中した。

また。 残った主要配役中イフォン(キム・スヒョン)の妹のミンファ王女役にナム・ポラ(22)がキャスティング. ドラマに合流しながら成人分量撮影始動に拍車を加えることになった。 ‘太抱月’のある関係者は“(ハン・ガインが下車するという)デマのためにあきれたがポスター撮影もして子役分量ももう撮影がほとんど終わらんとして本格的にドラマが稼動する雰囲気”と話した。

一方. 21日には利川セット場で中堅演技者らが集まった中で告祀を差し上げてドラマの無事故と成功を祈った。 この関係者は“告祀を過ごす日には若い主人公が各自スケジュールで忙しかったし。 あまりにも出演陣も多くて中堅演技者だけ迎えた”と説明した。 ‘太抱月’は‘私も。 花’後続で来年1月4日初放送する。

[スポーツソウル 2011-12-22 11:09] 元記事はこちらから

※イルくんも確定でてたんですね~、気づかなかった。ポスター早く見てみたい^^

不安は尽きませんがとにかくファイティン!

ss20111222-3.jpg ss20111222-2.jpg

だってこんなに子役ちゃんたちかわいいし^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<[2011決算]スクリーンスター、誰が浮かび上がって負けたか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '新しい新郎'ユン・フィソク、'太陽を抱いた月'でテレビ劇場復帰 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
