いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョンテス復帰、ミュージックビデオを選択した本物内心は?
今年のはじめ泥酔状態でタクシー運転手を暴行して物議をかもした俳優チョンテス(27)がミュージックビデオに復帰した。 彼はなぜ復帰作でミュージックビデオを選択したのだろうか?

12日チョンテスの所属会社オンエア エンターテインメント関係者は“チョンテスが2007年トゥソムのミュージックビデオ‘良く過ごすんですか’でデビューした。 初心に帰ろうという意で復帰もやはりミュージックビデオを選択することになった”と明らかにした。

チョンテスは最近姉ハ・ジウォンのマネジメントを永らく引き受けたマネジャーがあるオンエア エンターテインメントで去る6月頃移籍した。 オンエア エンターテインメントは製作会社チョロクベムメディアの子会社で俳優ホン・ヨソプ、ソン・ソンミ、パク・ウネ、ヨ・ヒョンスなどが所属している。

アリの所属会社トロフィーエンターテインメントとチョンテス所属会社の親密なよしみでチョンテスがアリの新曲を先に聞くことになったし、歌が良くてミュージックビデオ出演を成し遂げた。 チョンテスは歌手アリのミュージックビデオ'やぼったくふるまうな'で愛に陥った男主人公で登場、約10ヶ月目に用心深い復帰を知らせた。

チョンテスは"長い自粛期間を通じて自分自身を見て回って反省する時間を設けることになった。 このように良い機会にごあいさつすることができて深く感謝申し上げる"としながら"オンエア エンターテインメントで新しい巣を作って再び始める気持ちで演技に専念することができるように努力する"と伝えた。

[TVリポート 2011-12-12 14:01:36] 元記事はこちらから



※テスや、初心忘るべからず! デビュー作と最新作MVも発見したんで下にしまいます~。


투썸 ‘잘 지내나요


でもホントは公式謝罪しないといかんのじゃないかな。。。

ALi(알리) _ Don't Act Countrified(촌스럽게 굴지마)Feat. BEAST's


早くホントの復帰作待ってます~。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<'パンク便で'チン・ジヒ暴風成長... '太陽を抱いた月'演技力好評 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 10ヶ月ぶりに復帰チョンテス“初心で演技に専念する”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
