いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私も花早期放映終了説視聴者荒々しい反発“このように無視されるドラマではない!”
私も花早期放映終了説に視聴者たちが反発して出た。

MBC水木ドラマ‘私も花’が低い視聴率を見せている中で最近MBCで早期放映終了の可能性が提起されている。 当初16部で製作されて12月29日放映終了する予定だったがこの日年末授賞式放送関係で一日操り上げて28日放映終了するということだ。

'私も花'は5~6%台で低い視聴率を見せていて早期放映終了説により一層重さがある。 しかし硬い作品性で熱血マニア層を構築していた'私も花'早期放映終了説に反発も侮れない状態だ。

ドラマ公式ホームページ視聴者掲示板には'私も花'早期放映終了説直後から早期放映終了反対文が暴走している。 これらは"一話、一話大切に見ていた視聴者たちを愚弄するか","視聴率低いと無視するな。 良い作品だ","どんなことがあっても本邦死守したドラマだったが早期終了だなんて","青天の霹靂のような便りだ。 どうか早期放映終了だけはならない","大進運だけ良くてもこういう取り扱い受けないドラマなのに気に障る"等反応を見せている。

一方'私も花'後続作品では'成均館スキャンダル'原作者チョンウングォル作家の同名ベストセラー小説をドラマ化した'太陽を抱いた月'が放送される。 '太陽を抱いた月'は朝鮮時代仮想の王イフォン(キム・スヒョン扮)と巫女月(ハン・ガイン扮)の愛を描いた歴史ロマンス物だ。

[ニュースエン 2011-12-09 19:38:10] 元記事はこちらから

※視聴率5~6%台かあ、確かに低い・・・(爆)。でもでもがんばれ~!
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<KBS週末'烏鵲橋兄弟ら'延長? チョン・ソンヒョEP "確定ではない" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '私も、花'キム・ジンマンCP "早期放映終了確定したことでない"一蹴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
