いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'私も、花'キム・ジンマンCP "早期放映終了確定したことでない"一蹴
MBC水木ドラマ'私も、花'が15回で早期放映終了されるといううわさに製作スタッフが"まだ確定した事実がない"として線を引いた。

9日ある媒体は16部作で企画された'私も、花'(キム・ドウ脚本、コドンソン演出)が来る28日15回を最後に幕を下ろすと伝えた。 最終回が放送される29日ドラマの代わりに'2011放送芸能大賞'が電波に乗るということ。

これと関連して'私も、花'キム・ジンマンCP(責任プロデューサー)はこの日TVリポートと通話で"早期放映終了と関連して決定されたのが全くない。 ただし授賞式があるだけに15回で終えるのがどうなのかという意見が出てきただけ確定していない"と話した。 MBC広報局もやはり"'私も、花'早期放映終了に対してはまだ何の連絡を聞いていない"と確認した。

ユン・シユンとイ・ジアもやはり早期放映終了に対して初耳という立場を見せた。 ユン・シユン所属会社側は"もし早期終了が決定されたとすれば通知になっただろう。 私たちは全く聞いたことがない"と伝えたし、イ・ジア所属会社側もやはり"早期放映終了に対しては聞いたのがない"と話した。

一方'私も、花'はイ・ジアの復帰作で放映前から話題を集めた。 だが、5~6%台を記録して期待に達することができない視聴率で残念な思いをした。 来年1月から'私も、花'後続でハン・ガイン、キム・スヒョン、チョン・イルが出演する'太陽を抱いた月'が放送される。

[TVリポート 2011-12-09 10:06:47] 元記事はこちらから

ss20111209-2.jpg

※ファンも早期終了には大反対という記事も見ました。視聴率が芳しくないといって切り捨てられたタムナのようなことにはならないよう祈ります~。
別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<私も花早期放映終了説視聴者荒々しい反発“このように無視されるドラマではない!” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 私も花後続‘太陽を抱いた月’史上最高ビジュアル史劇期待↑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
