いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私も花後続‘太陽を抱いた月’史上最高ビジュアル史劇期待↑
'私も花'早期放映終了される中で後続作品に対する関心が熱い。

MBC水木ドラマ‘私も花’が低い視聴率を見せている中で最近MBCで早期放映終了の可能性が提起されている。 当初16部で製作されて12月29日放映終了する予定だったがこの日年末授賞式放送関係で一日操り上げて28日放映終了するということだ。

'私も花'後続作品では'成均館スキャンダル'原作者チョンウングォル作家の同名ベストセラー小説をドラマ化した'太陽を抱いた月'が放送される。 '太陽を抱いた月'は朝鮮時代仮想の王イフォン(キム・スヒョン扮)と巫女月(ハン・ガイン扮)の愛を描いた歴史ロマンス物だ。

史劇に初めて挑戦するハン・ガインは世子嬪で選別されたが予期できない事件にまきこまれて巫女で生きていくことになる数奇な運命を持った女性ソヌで熱演する。 ソヌはなくした記憶を訪ねて行く過程で三人の男と運命的な出会いを持つようになる。

男主人公のキム・スヒョンは王イフォンを演じてよくできて賢いが冷たくて艶がない魅力が引き立って見える演技をする。 キム・スヒョンが美男王系統を引継ぐことと期待を集めている。

ハン・ガイン、キム・スヒョン他にもイフォンの二才が多い腹違いの兄であり後嗣がないフォンを代って王位継承序列1順位の陽明君役にはチョン・イルが嘱望された。 陽明君は悲しいが明るい光(陽明)というシノプシス上説明のように悠悠自適風流男児で表面では虚々実々や内面は五里霧中の魅力的キャラクターだ。

また他の男主人公ではキム・ジョンフンが有力視されていて'太陽を抱いた月'は史上最高のビジュアル フュージョン史劇でもう一度視聴者たちの目を楽しませることで予測される。 キム・ジョンフンは素敵な容貌と天才的頭脳を持った成均館儒者ホヨム役割を受け持つ展望だ。

[ニュースエン 2011-12-09 11:24:14] 元記事はこちらから

ss20111209-1.jpg

※‘私も花’早期終了って言っても1話短縮ですか! 予定通り全うさせてあげればいいのに~。
シユンくんにイジア嬢なら日本は飛びつくし1話でも多い方が儲かるし(爆)製作側の言い分やいかに!?

別窓 | [太陽抱月]関連記事(要整理) | コメント:0 | top↑
<<'私も、花'キム・ジンマンCP "早期放映終了確定したことでない"一蹴 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 太陽を'抱いた月'下車チュウォン、実利より名分選んだ'烏鵲橋兄弟ら'関係者"義理派"に褒め称えて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
