いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラなどが登場!(突撃レポあり)
JYJユチョン初主演ドラマとして日本でも話題となったドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリントシール機が、11月29日にセガ東京ドームシティで設置される。

 このプリントシール機は、ドラマの名シーンにちなんだ写真シールが楽しめるもので、全国のアミューズメント施設にも随時設置される予定。

 ユチョンやユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン演じる“花の4人衆”と一緒に撮れたり、ユチョンの上半身裸のセクシーなシーンや、自身がパク・ミニョン演じるキム・ユニ役となりユチョンとツーショット写真が撮れるなど、10種類の絵柄が選べる。

 また、11月下旬から全国のUFOキャッチャーなどのクレーンゲームに「美男<イケメン>ですね」の“プリントマスコット”や“プレミアム抱きまくら”などの景品版が登場し、12月下旬からは、インテリアとしても飾れる“パブミラーオルゴール”の景品も予定されている。

 チャン・グンソク演じるファン・テギョン、A.N.JELLの4人バージョンの2種類の絵柄があり、ドラマのオープニングにも使われた「約束」「相変わらず」の2曲が収録されている。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラは一般のシール機とは違って設置台数が少なく、「美男<イケメン>ですね」の景品も市販されていないプレミアアイテムとなっており、ファンから関心が寄せられている。

[共同通信 2011-11-28] 元記事はこちらから



※というビックリ話題を朝イチに教えていただきまして(zessさんコマオー)冬ソナや美男とかならまだしもというか韓ドラで今までこんなのあった?しかもソンスだなんてこれは行かねばなるまいに~、今日はたまたま偶然にもミーティング先が近くだったので昼休みついでにタクシー飛ばして突撃!(爆)今日から設置という気になるその全貌を下にしまいます~↓


場所はセガ東京ドームシティ(こちら)、白山通りのアトラクションゲートを入りほどなく右前方にSEGAのアミューズメントパークがあるのでここかっ!とテンション上がりますが残念ながらここではなく~、奧に進んで「ジオポリスシアターGロッソ」のエレベーターをあがり地上に出たの左~、「お化け屋敷 魔界からの恋文(この先↑)」という入口を通ればすぐ見えてきます。今日が初日と言うことで混んでるかと心配でしたが~

ss20111129-12.jpeg ss20111129-1.jpg 

誰もいないラッキー(笑)。両替機は1万円からできます~。

ss20111129-2.jpeg

じゃじゃ~ん、おおソンス4人衆~^^

ss20111129-13.jpeg ss20111129-3.jpeg

うっ、500円(>_<) ちょっと怯むもネタのためにはなんのその~(爆)
誰もいないのをいいことに500円の元を取るべく画面激写! まるし~もついでに~。

ss20111129-14.jpeg ss20111129-4.jpg

フレームは10種。「次のページへ」行ってもなにもなく時間のロスなのでご注意を(>_<)
制限時間は何秒だったろう、とっても短いので決断はお早めに!

ss20111129-5.jpeg ss20111129-6.jpg ss20111129-7.jpeg

すべてタッチペンでの操作ですが落書きの仕方がわからんで時間切れに(+_+)
2回目は早々にあきらめ落書き画面をスキップ・・・。

ss20111129-8.jpg ss20111129-9.jpeg ss20111129-10.jpg

携帯にも画像が送れるんですが、iモード、EZweb、Yahoo!携帯のみ利用可能。
わたしはDocomoスマホのSPメールに送ってみたのですがアクセスできませんでした残念(>_<)
アルバム登録すると他の人に見られちゃうみたいなので慌てていいえを押しまくり!

ss20111129-11.jpeg ss20111129-19.jpg 

というわけで無事出来上がり~、ダハハ(笑)

こんなプリクラ機にソンスを採用してくださったご担当さまコマスミダ。
でももちょっとフレームにするカットはもうちょっとひねりが欲しかったなあ、唯一ユニの顔になってソンジュンと見つめ合う~なのはあったけど、名場面を一緒にやれるような、参加してる感があるのが欲しかったかなあ。

でもやってる間中チャジャッタ流れてて萌え~。こういうの宮であるといいのにな!
皆様のお近くにも設置されましたらぜひぜひチャレンジしてみてください^^
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:1 | top↑
<<‘ワンドゥギ’ 500万突破想像できない結果..ユ・アイン‘身内の祝ソング’公約守るだろうか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 光化門にある教保(キョボ)文庫での「太陽を抱いた月」コーナー>>
この記事のコメント
うお~
わー詳しいレポありがとうございます~~
関西にも設置されたら撮りに行くのに^^

せっかくだからコロたんと弓をひくデサレポーズとか
図書館でコロたんと見つめあうシーンとか入れて欲しかったかも^^;

記事上げついでにブログにリンク貼っちゃいました。
いつも事後承諾でスイマセン~~
2011-11-29 Tue 23:11 | URL | zess #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
