いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン-チュ・ウォン-ハン・ガイン'太陽を抱いた月'キャスティング完了来年初め放送
俳優キム・スヒョン、チュ・ウォン、ハン・ガインが'太陽を抱いた月'で一つになる。

三人は最近MBC新しい水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン・演出キム・ドフン)の合流を確定した。 MBC関係者は"当初嘱望された俳優が皆出演することに決定された。 浮び上がる新鋭のキム・スヒョンとチュ・ウォン、そして久しぶりにブラウン管に復帰するハン・ガインが完ぺきな呼吸を見せるだろう"と伝えた。

同名の小説を原作にした'太陽を抱いた月'は朝鮮時代を背景に仮想の王イフォンと巫女月の愛を描いた歴史ロマンスだ。 キム・スヒョンとハン・ガインの各々イフォンと月役を担った。

チュ・ウォンはイフォンの腹違いの兄陽明君を演技する。 弟と同じ女性を愛するが弟のために全てのものを犠牲にする人物だ。

'太陽を抱いた月'とは'成均館スキャンダル'の原作者のチョンウングォル作家が執筆した小説を土台にしたドラマだ。

[スポーツ韓国 2011-11-25 10:13:56] 元記事はこちらから

※記事チェックしているばやいじゃないんですが嬉しい確定記事なんで~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[焦点]ユ・アイン・ソン・ジュンギ・・・いくらだけの20代スターたちリンガ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘特殊本’チュ・ウォン、“人気? 出たラーメンだけ食べても演技すること”(インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
