いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘特殊本’チュ・ウォン、“人気? 出たラーメンだけ食べても演技すること”(インタビュー)
過去芸能界には‘寝て起きるとスターになった’という話があった。

ある作品が成功してあっという間に多くの人々が注目するスターになるのを示す言葉なのに、こうした話が徹底した企画と本人の練習によって作られる21世紀芸能界では通用しなくなり得た。

ところで俳優チュ・ウォン(24)は本当にあっという間にスターになった。 ドラマ‘製パン王キム・タック’でクマジュン役を担った彼はこの作品一つで急浮上した。

他の新人とは違った彼の歩みは映画界につながりながら‘未確認動画’と‘特殊本’で一気に主演席を横取りすることになったのだ。

チュ・ウォンが主演した二つの作品中‘未確認動画’は封切りが延ばされながら、‘特殊本’が今年初冬劇場街で初お目見えした。 彼は‘特殊本’で心理捜査官ホ・リョン役を担ってインテリある魅力が充満する反抗児に変身した。

初めての映画デビュー作になった‘特殊本’に対してチュ・ウォンは‘埋めていく作品’と表現した。 主人公ソンボム(オム・テウン扮)と共にツートップ主演の彼の口から出るほどの話ではなかった。 ところでその説明が説得力がある。

“率直に‘特殊本’をすることになったことはオム・テウン先輩をはじめとして、チョン・ジニョン、ソン・ドンイル、キム・ジョンテのような経歴が多い大先輩様のおかげです。 まだ私が映画の責任を負いたくはありませんでした。 そのような経歴でもなくて器でもないと考えましたし。 私がまだ演技に対して空いたところが多くて現場で多いことらを習います。 数多い先輩俳優らと作品をしながら私が得るものがあるだろうと考えました。”

犯罪心理学者ホ・リョン役のためにチュ・ウォンは‘クリミナルマインド’のような犯罪心理を扱った米国ドラマと各種書籍を見ながら多くの準備をした。 おかげで人の行動に対して多いことらを知ることになったという。

“作品準備をしながら外的なものらから食い込みました。 人が人に対する時の態度. 腕組みをしたりする時姿勢、そして足を組む姿など勉強をたくさんしましたよ。 こういうものが日常生活するにもよく使われましたよ。 演技をしながら多いことらを習っているようです。”(笑い)

皆が認める次世代スターに浮上したチュ・ウォンは本来自身はそんなことに意に介さないという。 演技を始める時の初心を失わないというのが彼の抱負だ。

“演技を初めてするという考えをした時、ご両親が尋ねられました‘ラーメンだけ食べてもすることができるか?’とですね。 それで‘することができる’で答えました。 私が運が良く作品がうまくいっているけれど、今後の事は分からないということじゃないの? スターよりは俳優で名前を知らせたいです。 ある作品ずつ誠実にしてみるならば私を記憶して下さる日がくるでしょう。”

‘ハンサム スター’よりは‘人の臭いのする俳優’になりたいと堂々と話すチュ・ウォン. 20代始め青年はスターでない俳優で自身を記憶するのをお願いしたし、そのような彼なので将来がより一層期待される。

チュ・ウォンとオム・テウン、ソン・ドンイル、チョン・ジニョン、キム・ジョンテなどが主演した映画‘特殊本’は24日開封されて上映中だ。

[マイデイリー 2011-11-24 16:38] 元記事はこちらから

  

※起きたらスターにって「宮」の時のジフニのようだ^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン-チュ・ウォン-ハン・ガイン'太陽を抱いた月'キャスティング完了来年初め放送 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チュ・ウォン、MBC '太陽を抱いた月'陽明君役抜てき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
